忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マッコフ&たかまちゃ告知ムービー

KoiGIG体験版配布でメッセさんに行った事を書きましたが
それの告知ムービーがアップされてました
行く前に見たかったなぁ

それにしても長い、そして笑える
メッセでのイベントもこんな感じで面白かったよ


マッコフ&たかまちゃの俺たちラブ届け隊♪告知ムービー
PR

コミックマーケットに行ってきました 18日


今日は小野大輔さんによる体験版手渡し会に行ってきました
14時からなのでお昼頃にゆっくりと家を出ることができました
今日はみらくるのーとんのドラマCDだけ買おうと思ったんですが、ついついひぐらしのCDと設定集も同時購入
ついでにロゼブースをみたら、今日は昨日に比べて格段に列捌きがスムーズにいってました
3、40分ぐらいで買えるとのことだったので時間つぶしにちょうどいいかと思い並んでアンソロを購入しちゃいました
後は特にないなぁとぐるっと回ってたら、キラルブースがまったく並んでいなかったのでキラルセットも買っちゃった
キラル夏コミセットは、CDしか欲しいものがなかったから後でCDだけ通販するつもりだったんだけどなぁ


14時ちょっと前にツーファイブブースで待機
小野さんにこやかに登場
いつものことながら色が白いなぁ
そしてまた白シャツ
今回は手渡しだけの予定だったのですが、小野さんのご好意により急遽握手もOKになりました
時間の関係で話すのはダメ的なことをドンさんがおっしゃってたんですが、一言二言しゃべることは可能みたい
スタッフさんがストップウォッチを使って時間がくると流してた

自分も頑張って話しかけてきたよ
スタッフさんに時間きられても小野さんちゃんと答えてくれたー
手ぇ、白くて柔らかかったよー

自分は終盤の方のグループだったから、手渡し会終了まで見ていることにしました
もっと人で溢れるかと思ってたけどそんなでもなかったし、終わった時に拍手でお見送りくらいできるかなと思って
その時、突然肩をたたかれビックリ
なんと先日のキネマ倶楽部のイベントで知り合った方がいらしてました
なので、その人とちょこちょこ移動しながら最後の人が終わるまで見守りました
あ、またその人のお名前伺うのを忘れた
また偶然が起きないと会えないや…

手渡し会終了~パチパチで小野さん帰られるのかと思ったら、そのままプチトークイベント開始
ブース前にしゃがんで、小野さんとドンさんのトークを聞くことができました
こんなことがあると思わなくてびっくりしたけど残っててよかった
汗脇パッド落下を目撃したかったなぁ



その後アキバに寄って、メッセでドン・マッコウさんと大橋隆昌さんによるマッコフ&たかまちゃの俺たちラブ届け隊♪「KoiGIG~DEVIL×ANGEL~」体験版配布イベントに参加
うわ、メッセ3Fにこんなに人が大勢いるなんて!
自分ひとりに店員3人とかよくあったからさ…

浴衣姿の大橋さんステキでした
このイベントはほんとにフリーダムでしゃべり放題の写真撮り放題でした
いろいろポーズつけてくれるのが笑えます
自分も一生懸命しゃべってきましたよ
ドンさんには特典CDについて、大橋さんには体験版の感想
体験版は序盤だけなので岸部さんがかなり登場してたからそのことについて話しました
なので岸部さん声でキーボードにスカウトしてくれましたよ
話している間中ずっと手を握ってもらえて嬉しかったです
こちらも終了後にちょっとしたトークあり
大橋さんが作ってくれた缶バッチをジャンケン勝者9名にプレゼント
自分はダメだった 2回とも大橋さんと同じグーだった…
次は9/9に仙台に行くらしいです

今日は小野さんのお渡し会も大橋さんのお渡し会も楽しめてすごく楽しい一日でした

コミックマーケットに行ってきました 17日

夏コミ行って来ましたよ
最近は気になるサークルがあっても、通販でいいやと思ってしまうので
コミケに行く気力がめっきり衰えてしまいました
今回も参加しなくてもいいかと思ってたんですけど、小野さんの手渡し会があるってことで頑張りましたよ

KoiGIG体験版の手渡し会なんですけど整理券各日200、計400配布ということだったのですが
どれくらいで捌けるか想像がつかなかったので思い切って始発で向かいました
こんなに早く並んだの、初参加以来ですよ
さらになんか今回コミケ参加者が多い気がしました
階段登ってからこんなとこでとめられるなんて…
しかも午後にちょっと東も覗いてみたんですけど、マジで人多すぎじゃないか?

話は戻りまして、始発できたにもかかわらずむしろ今までより遅い時間にやっと企業ブースへ入場
ツーファイブブースで整理券ゲット
結構後ろのグループ番号だった 危ない
これで明日はゆっくり来場できるな

家に帰ってちょっと休んでからKoiGIG体験版をプレイ
(手渡し会まで我慢できずにもらってきた)
ふーん、画面の雰囲気はこんな感じなのかぁ
立ち絵がキャラごとにウインドウ形式 背景は写真
体験版はノリがバンドに参加して、歓迎会で意識をなくすところまで
ドラマCDだとこのあとミックの家につれて帰られるんだよね
まだほんのプロローグなので、攻略対象よりも岸部さんの方が目立ってる気がしました
大橋さんのオカマ言葉スゲーいい

To be continued.が表示され、うわ、すっげ短い体験版と思いきやオマケ部分「座談な人々」がありました
これがまた面白い
このオマケの為だけにわざわざ声優さんの音声も録ったのか…
メンバーのやりとりに笑える
このコーナーだけで、体験版はかなりお得な感じです
興味があれば是非ゲットしてみてください

比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~ 終了

比翼終了しました
やっぱりPCの方がちょっと時間ができた時にプレイできるから進むなぁ
翡翠はまだまだです
あの後、晶をやめて亮司と御子柴をクリアしました
プレステはなんかめんどくさくてなかなか起動しないからほんと進まない


比翼の主人公は最上嗣生さんなんですけど、最上さんだと意識して聞いたことがあるのは、ハートの国のアリスのエリオットくらいなので、個人的に喘ぎを聞くのは初めて
――結構好きな喘ぎでした
キレイすぎない喘ぎ声が逆に色っぽい
ちょっと姉さん、聞いてみてよ!

それにしてもこのゲーム、Hシーンが長くね?
喘ぎ声を思いっきり堪能できますよ

ぱよぱよ公開録音

第320回 美佳子@ぱよぱよ 公録に行ってきました
今回は小野大輔さんがゲストということで、会場の女子率高し
思ってた以上に会場がこじんまりしていて結構ステージと近いですね
美佳子さんも小野さんも浴衣を着られていてとてもお似合いでした
美佳子さんは赤っぽい濃いピンクの葡萄柄、小野さんはモノクロで金の扇子が映えてました
DGSの時、2着持ってるって言っていたのでそれなのかな小野さんの方は、しょっちゅう胸はだけそうになってて何度も襟を寄せてた
みったんは全然崩れてなかったよ

DGSといえば、神谷さん夏風邪のピンチヒッターが杉田智和さんでしたね
携帯サイトで発表されてた内容から、杉田さんじゃないか?と思ってたらやっぱりでした
ミニスカポリスのシンクロ具合にうけた

細かいレポートはどうしようかな
8/30日に映像配信されるのでそちらをご覧くださいってことで


パン勝手に食べられちゃったり、今度現場に買って行かなきゃならないおのでぃに萌えた
バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]