忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のCLANNAD

今週のCLANNADに緑川光さんが出てました
やっぱりすぐわかるね
結構カッコいいキャラだったけど今後も出てくるのかな
いたる絵に緑川声はハマるね

この間は静蘭が秀麗の真似をしてたけど、違和感なくて笑えた
彩雲国はタンタン編なのでタケノコ家人の面白い静蘭が見れるから楽しみだ
PR

たたなかな改め倉花千夏さん

やっぱり、たたなかなの方が馴染むな

キラルから独立してフリーになられてからちょこちょこいろんなところで描かれてますね
表紙とかだと本屋でかなり目を引きます

COMIC BLADEアヴァルス創刊号に続いて2号でも表紙でしたね
しばらく表紙を担当されるのでしょうか?
アヴァルス買ってないんでよくわからないんですけど…

2号の表紙はすっごく萌えました
声でそうな位
こういうフツーな男子学生絵、かなりイイです ドキドキする!!
コレ系のイラストもっといっぱい見たいなぁ

KoiGIG~DEVIL×ANGEL~で金欠

もうすぐKoiGIGの発売日
夏のイベント直後に公式で予約済みですよ
今は複数買いをどうしようかと悩み中

特典つくのは最初3店だけだと思ってたら、追加されて全部で5店に増えちゃった
しかもメッセ以外は定価か…
普通特典CDって、お店ごとにメインキャラが違ったりするので
好きキャラメインのところだけ、とかでもいいんだけど
なんだかどのお店にもD×Aメンバーがまんべんなく出る感じだなぁ

約4万……キッツい
でもきっと全部予約入れると思う
だって面白そうだよ?
自分、シリアスよりコメディが好きなんだけど、タイトルからしてどのお店もコメディでしょ
買えばよかったと後悔するよりも思い切って買っちゃった方がいいもんね
よっしゃ!
買っちゃうか



あ、あと今公式ホームページでカウントダウン企画が行なわれています
発売20日前からスタートで、今日が5回目かな?
時間は短いけど楽しいので聞きにいってくださいね

乙女的恋革命★ラブレボ!!DS

PC版がまだ発売されない中、DS版の発売決定
さらに公式サイトもオープンしてます

PC版は追加要素なしとのことでしたがDS版は
『体重の変化による相手の反応』を追加。
『携帯メール』を追加。
ミニゲームを独立化。
があるそうです

神城先輩からメール届いたりしちゃうわけですよ
うわぁ…
こりゃぁ買うべぇ

銀英伝イベント

銀河英雄伝説ファン感謝イベントに行ってきました
20周年だって!
『わが征くは星の大海』の上映、田中芳樹先生とらいとすたっふ社長安達裕章さんのトークショー、堀川りょうさん広中雅志さんのトークショーが行なわれました
田中先生のお話からは銀英伝が出るのはまだまだまだまだ先のことになりそうですね はぁ

それにしても、わー、もうイゼルローン要塞とか懐かしいなぁ
今見ても普通に楽しめます
また一からみたくなっちゃいました
でもとてもじゃないけど、25万のDVDボックスは買えないよ

またCSで放送してくれないかな
ヤン提督の最後は号泣したっけなぁ…

このイベントの模様はDVD特典映像に入るそうですので、今日これなかった方はそちらを……って難しいですよね、25万
帝国と同盟の銀貨もついてるそうですよ

バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]