忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

是に小野さんが出るー

是のCD3巻に小野さんが出演決定したそうです
隆成役か うわぁ
守夜役は子安さんだよ

子安さんの敬語攻めか…
隆成も口が悪いからたーのしみだな

ディアプラ自体あんまりエロ度は高くないんだけど
是のCD2巻はすごかったよ
平川さんがものすっごく色っぽいし、三宅さんはマジで怖い
殺されるー!!

今月コミックス新刊が発売されるんだけど、ちょうど守夜×隆成のお話なので、予習がてらにどうですか?

PR

小野大輔のGIGらNight!12月公録に行って来ました その1

12月の公開録音に参加する為バンタン電影アニメマンガ学院まで行って来ました
中目黒なんて日比谷線の端っこというイメージしかないよ
いつも道に迷う自分ですが、今回は一本道みたいだから大丈夫かな
改札出て、横断歩道を渡って右折
そのまままっすぐ
途中道が細くてほんとにあってるのかドキドキした
ちょっと早く来過ぎたかなと思ったけど、何人かは来てるだろうと会場に行ってみたんだけど、誰もいない
え、うそ ここじゃないの?
イベントやるとか何にも書いてねぇ!
現在12時45分
13時30分までどっかに散ってなきゃだめなのかなと思ってちょっとその辺をグルグルしてみたり、近くの公園でぼけーとしてみたりしたけど13時頃思い切って学校の警備員さんに聞いてみることにしました
よっしゃっと、建物内に入ったら、警備員のおじさんが「イベントに来たの?このエレベータであがってね」とやさしく声をかけてくれた…
つーか、中で待ってたのか
危ないところだった
4階に行ってとのことだったので、上がってみたけどまだあんまり来てない
階段に整理番号順にならんでたんだけど、参加者がくるたびにちょっとずつ移動して場所を空けてたので、あらかじめちょっと広めに並ばせとけばいいのになぁと思った
でも皆さんとても協力的で雰囲気よかった


開場を待っている間、いつものとおりに前後の人に思い切って話しかけてみたので待ち時間が楽しく過ごせました
今回はさらに思い切ってマイミクもお願いしちゃった
さらにさらにイベント後のお茶まで誘っちゃったよー
うわぁ ドキドキするぜ
思いっきりオタトークができてすっごい楽しかった!!
やっぱりリアルで話せるのっていいよね
アルコールも入っていたので、若干テンション高気味だったかも
次からも頑張って話しかけるので、近くになった方はよかったら話し相手になってくださいね


イベントについては今週中に書けるかな
ピクミンだの春菊食べろだの、今のところ意味不明の言葉の羅列しかない…
座席はかなり横広に配置だったので、メッセだったら4列目ぐらいかなと思ってた番号でも2列目で見れました
基本、立って収録してたんですけど、全身がよく見えるいい場所だったよ
イベントはやっぱ楽しいなぁ
でもなかなか当たらないんだよなぁ はぁ……

ファナティカリメイク

メサイアFDのブログパーツを貼りました
だけどもっとビッグニュースなのはファナティカのリメイク版発売決定ってことです

銀のエクリプス
ファミ通で発表されたんですけど、きると移植発表もファミ通でしたよね
これは絶対買いです

キャラもスチルも全部描き下ろしだそうですよ
さらに新キャラ追加

アーシルとカーティスはちょっとイメージ変わった
っていうかアーシルはかなり違うかな
ファナティカの時はアーシルのウェーブヘアがいまいち好みじゃなかったんだけど、今回は結構いい感じです
カーティスもなんか爽やかチックになってた
あうるさんの絵もファナティカ当時は少しクセが強かったけど、今はだいぶ馴染みやすくなりましたよね
会報とかの表紙を見てて、今のあうる絵でBLやってほしいって思ってたので、テンション上がる

声優さんもほとんどスライドだけど、リーウェンが変更か…
ああいう声はもう難しいのかな
まあ当時もリーウェンをやってるのにビックリしたけども
そのかわり、新キャラに杉田さんが来てます
どんな風に絡んでくるんだろう

楽しみだなぁ
……来年中にはトーラスの発売日も知りたいところだぜ


銀のエクリプス

ファナティカ
ファナティカ 初回限定版

ファミ通記事の方は銀アーシルだからちょっと比べ辛いけど新旧比較ってことで。

光輝誕生日SS

光輝の誕生日SSが期間限定でアップされてるのでお見逃しの無いように。
光輝はほんっとに明に甘々だなぁ

おおきく振りかぶってDVD6巻

おお振りDVD6巻を買いました
ええ、もちろん『おおきく振りかぶって DJCD 西浦高校放送室』目当てですよ

代永翼さんと中村悠一さんのラジオに杉山紀彰さんがゲストにくるってな感じで作られてます
コーナーの一つに担当キャラを入れ替えてのアフレコがあったんですけど、中村さんの三橋がなかなかよかったです
カワイイキャラもいけるじゃん
代永さんも三橋声のイメージが強かったけど、落ち着いたトーンが結構よかった
宮田さんみたいなポジション狙っていくのがいいんじゃないかな
杉山さんは阿部はいける感じでしたが三橋の違和感に笑えました

おおきく振りかぶって Vol.6 【完全生産限定版】
バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]