忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の天気

また雨か、雨なのか、小野!!
なので、今回は開場時間になってから行くことにするわ
PR

ドキドキレンアイ

ドキドキレンアイが届きました
もちろん、フリートーク目当てですが、なにか?

だってさー、遊佐浩二・鈴村健一・小野大輔での座談会だよ?
おもしろいさー おもしろいに決まってるさー

いつぐらいに聞けるかなぁ
新婚さんもインストールは完了してるけど、まだ起動してないしな
ジャンフェス行って、クロアリが届いて、冬コミ行って、メイドが届いてお正月か…
淋しいスケジュールだぜ!

北高ではクリスマスパーティー開くらしいね
鍋の材料持って行くから参加させてください、団長



ミリオンコミックス 17 CRAFT SERIES 17
ドキドキレンアイ

「雨音」ヤバイって!!

何がヤバイって
ジャケ写を見てよ!

雨音(DVD付)

ちょっと、もう 助けて

銀エクサイトオープンしてます

『銀のエクリプス』公式サイトの公式サイトがオープンしてます

杉田演じるフェイフォンがベルトラン様的な役割を果たすそうですよ
鬼畜鬼畜
過去に自分が演じたキャラに対してどんな風に冷たく当たるんだろう

銀エクはファナティカフルリメイクですが、スチルとかみるとなんか懐かしい
今回はアーシルとリーウェンが仲良くできるみたいなので楽しみです
ジャンルがノベルからアドベンチャーに変更して、ジャッジシステムはなくなったそうです
でもクロニクルシステムと同等のものは装備するみたい
ファナティカでシステムとキャラクターがとっつきにくく思ってた方も、銀のエクリプスは入りやすい気がします

銀エクは2008年春発売予定、メサイア ~パラノイア∞パラドックス~は2008年3月
近い時期に発売されるかな
メサイアPPは何回延期するかなぁ
そういえば、リリスちゃんはいつ発売だったけ?

だいすけの3ペア

シュガービーンズ放送局にゲスト参加してますよ
岸尾だいすけ・平川大輔・小野大輔だよ
岸尾さん飛ばし過ぎ
小野さんも岸尾さんにつられ気味
平川さんが大変だよ
おのすけってカワイイな
ひらすけやなみすけはまあいいけど、ゴリすけはどうなんですか?
隠しキャラって、小野さん、ビタミンに続いてまたネタバレを…!

あ、あと北高文芸部の掲示板
アクセスが集中で、読めるんだけど書き込みはなかなか成功しないぜ


クリスマスに発売されるCool-B増刊にインタビューが載るみたい
クローバーの国のアリス表紙が目印です
Cool-B SweetPrincess (クールビー スイートプリンセス) 2008年 02月号 [雑誌]

あとは冬コミでランティスが購入特典をつけるらしいんだけど
そのDVDに小野さんも参加してる
たぶんほんの数分しか映ってないんだろうなぁ
ランティスで買いたい物なんて思い浮かばない

プティフール公式が更新されて店舗特典内容が出てたよ
小野さんが出演してるのはこの2つみたい
・ゲーマーズ・メディアランド共通「証拠隠滅のススメ」
・メッセサンオー 「一夜限りの親友」

プティフール(限定版) 特典 ドラマCD付き


あと今日は是の新刊も買ってきた
ついでにビズログ立ち読み
デュエルラブはほんっとにどの方向を目指しているのだろうか…
「白衣とメガネのハーモニー」
保健室に入り浸っていいですか?

B's-LOG (ビーズログ) 2008年 02月号 [雑誌]

是-ZE- 6 (6) (ディアプラスコミックス)
バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]