忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カミシナ・ジンへの質問!

ドラゴノーツサポーターズクラブで募集していた質問の回答が更新されてた
今回は主人公カミシナ・ジン役、小野大輔さんへの質問 への回答

トア役、茅原実里さんへの質問
ギオ役、諏訪部順一さんへの質問
ソウヤ・アキラ役、沢城みゆきさんへの質問
マキナ役、後藤邑子さんへの質問  も同時募集してたので順々に更新されていくんだろうね

さっそく見てみたら、自分の質問が採用されてたよ
え、なに、そんなに応募が少なかったのか?
ドラゴノーツ見てる人が少な…ゴフゴフ

ラジオで読まれるのもドキドキするけど、文字におこされるのも恥ずかしいな
>質問内容はドラゴノーツに関連することを送ってくださいね!
だったので、真面目に質問しちゃったよ

せっかくなので、ジンのブログパーツも貼ってみました
よかったら、PV見てあげてください



PR

初詣に行ってきた

初詣に行って来ました
わざわざ行ったわけではなく、御茶ノ水に用事があったので帰り際についでに寄って来た

湯島聖堂と神田明神
なんかご利益あればいいなー

そのまま足を伸ばして秋葉原へ
相変わらず休日のアキバは混んでる
せっかくきたので、801ちゃんを予約してきた
後は、愛してると言う気はないCharaberrys Vol.3遙かなる時空の中で3 紅の月を買ってきた

愛してると言う気はないは、びーちくダブルクリックでおなじみの「さよならを言う気はない」の続編です
これもCD化されないかな
Charaberrysは買おうかどうか迷ったんだけど、カズキヨネ画集 -斬華-のラフ集が見たくて買っちゃいました
画集がでたら見比べてみよう
遙かは、こないだキッズステーションで放映したアニメを見て、もっと細かく話をみたいなと思ったから買ってきた
けど、うっすいなぁ この本。

愛してると言う気はない (SHY NOVELS 190) Charaberrys Vol.3 (エンターブレインムック) 遙かなる時空の中で3 紅の月 [GAMECITY文庫] (GAME CITY文庫 こ 1-1)

となりの801ちゃんトークイベント決定

となりの801ちゃんのイベントがアニメイトであるそうだ
今回は抽選なんで、発売してから買いに行っても大丈夫みたい
全国アニメイトで予約か購入した人に応募券を配布
応募券をハガキに貼り、必要事項を記入の上応募期間内に応募すればいい
締め切りは4/30当日消印有効
イベントは2回で、植田佳奈ちゃんと一緒です
開催日は5/25
まだまだ先だなぁ
雨音を引き取りに行ったときに予約してこよう

KoiGIGライブ開催決定

3/2にライブが決定したそうですよ
日曜日か…
たぶんメンバー全員で歌える曲を作って、このイベントで歌うんじゃないかなぁ



あ、
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

「12人の優しい殺し屋」

「12人の優しい殺し屋」という携帯アプリに参加するそうです
公に同人活動OKどころか支援もしちゃうよっていう試みだそうですよ
「アンケート結果を踏まえて、以降の物語の展開が変化」というのは以前からありましたけど、
「毎月録り下ろしの着声やラジオドラマがふえていきます」←これどうしよう
とうとうパケホーダイにするべきときが来たのか!

羽多野渉/宮野真守/小西克幸/神谷浩史/松原大典/佐藤雄大/三木眞一郎/小野大輔/藤原啓治/柿原徹也/伊藤健太郎/諏訪部順一/福山潤
なにこのキャスト
総合プロデュース小島プロダクションって…
コナミさん結構力入れてる?

12人の優しい殺し屋
バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]