忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小野さん多すぎるぜ…

今後発売されるCDの枚数も多いけど、ここ数日で出演ゲームもどんどん発表されてるよ
全部買うほどのお金はないので、選ぶのが大変だ
マナケミア2がちょっと面白そうかなと思ってたんだけど、ニトロのCHAOS;HEADも気になるぜ
どれくらい登場するかによるなぁ
ほんと悩む~

あ、あと文化放送のスクールカレンダー、なんか限定2000予定ってショップに書いてあったよ
小野さん神谷さんのほかにも人気声優さんがたくさん出ているので、早めに予約した方がいいかも。
PR

今日買った物

LOVELESS (8) [ZERO-SUMコミックス] (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
LOVELESS 限定版 (8)高河ゆん ※画像は通常版
3月のライオン 1 羽海野チカ
LaLa4月号

LOVELESS不安だぜー
ちゃんと完結するかなぁ
本誌の方、毎回ページ数少ないし、源氏みたいにならないように…


GIGラジ最終回予告来た…orz

6年半ぶり?

十二国記の新作が、6年半ぶりに発表されるそうですよ
「丕緒(ひしょ)の鳥」というタイトルで、「yomyom(ヨムヨム)」6号に掲載されるそうです
慶国の話だそうです
原稿用紙90枚分だなんて短いよー
もっと読みたい
単行本になるかどうかわかんないから、yomyom買わなきゃダメかなぁ
っていうか、今月のクレジット、10万超えてるんですけど…
※発売日からいって、6号=3月号みたいです

yom yom (ヨムヨム) 2008年 03月号 [雑誌]

yom yom (ヨムヨム) 2008年 03月号 [雑誌]


おおきく振りかぶって~オレらの夏は終わらない~に行って来ました

おおきく振りかぶって~オレらの夏は終わらない~
2008/02/17
東京厚生年金会館
開場13:30/開演14:30
終了は17:30頃

■出演者
代永 翼 中村悠一 谷山紀章 下野 紘 佐藤雄大 鈴木千尋 保村 真 角 研一郎 福山 潤 木村良平 早水リサ 福圓美里 井上麻里奈

■シークレットゲスト
杉山紀彰 花輪英司 松風雅也 ひぐちアサ

■ビデオレター
宮野真守

DVD発売決定 2008/05/28

各キャストが選ぶ名シーンを見ながらトーク
生アフレコ&キャスト入れ替えアフレコ
アニメ未放送シーンを原作絵で生アフレコ プロテイン ハッピーバースデー
鈴木・中村・早水バースデー
応募総数は1万通超え
基本のキホン Aパート上映
松風さん、ビデオレターかと思いきやステージに
プレゼント抽選会
最後に一言
ドラマチック合唱
アンコール


スタートは全員が舞台からせり上がりだった
中村さんは高所恐怖症&閉所恐怖症&暗所恐怖症のため、気分が悪くなった
さらに直前までいろいろ書かされてて、すぐ出てくださいと言われたため、口の中にガムが入りっぱなしで出したい→スタッフさんがティッシュ持ってきて、その場でガムを出してました
下野さんが思いっきり弄られてた
代永さんの髪型が決まりまくり
シグマセブン推しまくり ゆーきゃんは同じ事務所の人には優しいそうですw
準太と和さんはベンチでの名シーンを演じてくれた
阿部と三橋はよかった(と、書いてって言ってた)今日のが完成形
杉山さんも声をあてているときは、泣きそうな表情をされていて演じる人っていうのはすごいなと思った
挑め!の横断幕にファンから寄せ書き
松風さんはカッコイイのに、こんなに面白いお兄さんだとは思わなかったw
アンコールはキャプテン中心に円陣
基本のキホンに代永さんもガヤで参加している


すっごく楽しかったよー
試合のシーンでは、普通に試合観戦しているみたいに会場全体で盛り上がったし
もっといろいろあるんだけど、DVDも出るしやめとくか
あ、あとプレゼント抽選あたった!
あれ、自分の番号呼ばれた?と一瞬よくわからなくて喜べなかったよ
サイン色紙もついていて、16人分のサインが書いてあったよ
Gフェスじゃかすりもしなかったのにな…

マイマス体験版公開中

いじわるMyMasterの体験版が公開されましたね
まあ、体験版が出ようと出まいとすでに3枚予約済みですけど、何か?

とりあえずエヴァンスに買われてみた
序盤のエヴァンスはワンコキャラだな



そういえば全く関係ないけど、今週のジャンプ
デスノの番外編載ってたんですね
やっぱおもしろいな
連載時もあんなに続きが待ち遠しかったもんな
――コレコミックスでちゃんとでるかな?
バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]