忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントラッシュ

28、29、30とイベントラッシュでした
28は、だいすけだいさくせん
29は、東京国際アニメフェアでガンダム00と、中野でマギナイトパーティ
30は、TAFでネオアンと声優アワード
流石に疲れた
でも小野さんにたくさん会えて満足満足

マギナイトでは影崎声で影アナやってた
4月の新刊は昔の影崎話らしいです
なんか名前も影崎大輔に決まったみたい?
新刊読めばわかるかな?
キャラをくじ引きできめての生アテレコは、小野さん見事に女子ばかりを引いていました。
しょっぱながみかん!
放映前に、みかんが好みだと言っていたのでどんな感じなのかと期待したら案の定小野さん(みかん)が出るシーンは会場爆笑
穂波もちゃんと関西弁っぽくしゃべってた
黒羽はセリフが少なくて…
マギカ新刊を尻ポケットに入れて、何かにつけて宣伝してた
今回のイベントはなぜかみんなマイクの調子が悪かった
最初は小野さん
マイク使ってしゃべったのに、マイク死んでた
そしたら諏訪部さんに発言する時は手を挙げないとオンになりませんって言われて、えー!やだなぁと言っている間にオンになった
諏訪部さんもマイクが途中で死んじゃった
理由は電池切れ
OP歌われた方も最後の挨拶時にマイクがオフになり、小野さんが貸してあげてた
そして、マイクがオフになるのを魔法だといっていた

ネオアンイベントは4人ともすごく楽しそうだった
それぞれの武器を持って登場し、キャラ絵と同じポーズをとるのに笑った
ヒュウガの槍の形状がちょっと違って面白かった
OP曲が掛かってた時、ノリノリで口ずさんでた
歌の時は広樹さんと小野坂さんの振り?に爆笑

声優アワードは小林ゆう画伯がいつもどおりだった
受賞時のVTRを皆で見るとき、声優さん達も画面に向かって全員体育座りでカワイかった
小野さんが両足を少し上げてまっすぐに伸ばしてて、カワイイと声が上がったら鷲崎さんに、これがかわいいとは認めないと言われた
神谷さんにはその足を蹴飛ばされた
これがもう一回ぐらいあった

今日はちょっと疲れたから途中だけどやめてしまおう…
AKD前の通路は地獄のようだった
時間が空いてたからエイベックスで杉田さんも見てきた
他にはちょこちょこチラ見のみ
今回はグレンラガンのイベントが多かったと思う
気づくとやってるみたいな感じだった
PR

VitaminXイベント発表

夏にイベント開催するのは発表されてましたが、日付と場所もやっと発表されました。

VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバースト Evolution~
2008年7月20日(日) 昼夜2回公演
ウェルシティ東京(東京厚生年金会館)

厚生年金会館はGフェスとおお振りイベで行ったばかりなので、道の心配はなくなった
最大の心配は、チケットを購入できるのかどうかだよ…

キラル新作キター!!

Nitro+chiralの新作が発表されるそうですね
えー、一体誰が原画担当するんだろう?
たたなかなさんのイメージが強いから、誰が来たとしても比べられると思う。
カッコイイ絵を描く人だといいな
すごく楽しみ

そういえばTAFはネオアン特設ステージしか参加しないみたいですね
声優アワード出ると思ってたのにな
神谷さんと羽多野さんは出ますね
午後から別の仕事入ってるんだろうなぁ
なので、このステージだけを見に行きたいと思います。

OD出演CD聞いた

Story of 365 days~chapter.DIA
Story of 365 days~chapter.DIA夢見る星座
夢見る星座を買った

夢見る星座はオムニバスで3種類のお話が入ってる
その内、2種類に小野さんは出演していてそれぞれ受・攻をやっている
平川×小野
小野×武内
内容はどれもそんなにBL度は濃くなくて、なんとなくイイ話風
フリトCDはそれぞれのお話のカプ同士で二人ずつ
平川さんも武内さんも優しげなイメージなので、まったり和やかな雰囲気でよかった

DIAのカレンダーCDは4月から6月分
小野さんは4月の日付読み担当
牛久の大仏とかツンデレ喫茶でデレはいらないとかプラモ作りとか、小野さんエッセンスが入りすぎw
笑えました
普段よりはちょっぴりカッコイ目風なのですが、3人の中ではオチ担当キャラで楽しい
自分は4月生まれなので、小野さんメインのトラック来い!!と思いながら聞いていたら、キター!!!
4/9大仏の日
ヤッタ、小野さんメイン
しかも嬉々として大仏語ってるよー
うわーい

ちなみに、保志さんが尋常でないくらいにカワイかった
バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]