忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

声優旅行社イベに行って来た

「声優旅行社へようこそ2。DVD発売記念 朝霞であばれはっちゃけ祭!買ってくれてシェイシェイの会」に行って来た
ゆめぱれすにたどり着けるかが不安だったけど、人がずーっと繋がってたから後ついていけばOKだったよ
よかった…
でもほんとに道が細くて、しかも遠くてびっくりした
座席は入場時にチケットをランダムで手渡される感じだった
整理番号とかは全く関係なし
5列目だったのでなかなかいい席だったよ
自分で引く方式だとくじ運悪いから渡される方式でよかった
ガンダム試写会の時も渡される方式で2列目もらえたしなぁ

イベントは始終笑いっぱなしだった
金朋ちゃんがすごすぎる!
ヤングさん大変そうだ
広橋さんはマイペースっぽくていい感じ
あんなに身体つかって声張ってる神谷さんはあんまりないかも
ちらちら下ネタもあったしね
何度ガンダム言われたか
メガネガンダムとか
最後の最後で万死に値する!が聞けたよ

たぶんイベントの内容はAT-Xで放送するのではないでしょうか?
昼の部は30分押しだったから夜の部は巻いていくと、しょっぱな言っていたんだけど、結局53分押しでした

あ、あと今回も偶然メイトさんに会うことができました
KoiGIGの時は自分が見つけましたが、今回はメイトさんに見つけてもらった
開演時間までおしゃべりしてもらって楽しく過ごせました
次のイベントでも会えるといいなー
PR

声優旅行社イベに行ってくる

明日、「声優旅行社へようこそ2。DVD発売記念 朝霞であばれはっちゃけ祭!買ってくれてシェイシェイの会」に行ってくる
だがしかし、ゆめぱれす(朝霞市民会館)にたどり着けるかどうかが不安…
いちおう地図は印刷したけど、大丈夫かなぁ



昨日買った物
声優グランプリ 2008年 05月号 [雑誌]
声優グランプリ 2008年 05月号 [雑誌]
声グラは小野さんの下敷きが付録についていた。
下敷きとかはいったいどこをターゲットに…
綾ちゃんみたいな小冊子の方がうれしいなぁ

恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS)
恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS)
暴君新刊
森永かわいいなぁ
先輩もだんだんデレが増えてきた感じだ
同棲生活がどうなるのか次巻も楽しみ

ゴーストハント 10 (10) (講談社コミックスなかよし)
ゴーストハント 10 (10) (講談社コミックスなかよし)
延期延期でほんとに出るのかと思ってたら、発売されてた
ナルの秘密に迫りそうでいて、新たな事件も発生
次巻はもっと早く発売してほしいな

Realrodeキャスト発表

リアルロデのキャストが発表されました
おー…定番っぽいようでいて、なんとなく組み合わせ的には新鮮にも感じるキャスティングかな

ニィナ(ヒロイン)
ナオヤ(ボーイフレンド)…近藤隆
アルヴァンド(白の王子)…武内健
ラクロ(白の従者)…中井和哉
ソマリ(村人)…代永翼
ワタル(盗賊)…宮野真守
ディセ(黒の王子)…神谷浩史
キース(黒の従者)…緑川光
ルキア(司教)…岸尾だいすけ
シン(狩人)…立花慎之介




みらくるのーとんタイピング体験版

「みらくるのーとん願いを打ちこんで!」体験版が公開されてます。
昨日の夜にDLしたけどまだプレイはしてないよ
つか、時間ないよ
録画したアニメも買ったマンガも溜まってるし、当然ゲームも全然できてないよ
うー、どれから先に手をつけようか迷う…

マイマスプレイ

いじわるMyMasterはとりあえずエヴァンスルートだけクリア
ゲームやってる時間があんまりとれないからなぁ
ビタエボも一ルートを一周やっただけ

エヴァンスはメインキャラではないのでボリュームは控えめかな
でも声をちゃんと聞いているのでちょっと時間掛かったかも
……←のところもちゃんと聞かなきゃいけないからさぁ
エチシーンは何回かあったけどエヴァンスは全部着衣だった

まだ発売したばかりなので詳しいことは書かないけど、ラストの森のシーンでの小野さんの演技がすごかった
後半の泣き叫びのところもよかったけど、前半の少しいっちゃってる感じのしゃべり方が秀逸
ここのシーンだけでもこのソフトを買ってよかったと思った
あーもう、エヴァンス足りない!
2エンドしかないしなぁ
FD出して欲しいよ
他キャラはいつ頃プレイできるかな
とりあえずエヴァンスが出るからデルタルートをプレイせねば


特典CDも時間がないのでざっとだけ聞いてみた
シュガービーンズ特典の定番といっても過言ではないほど、みんなチュっチュしまくりだから!

いじわる My Master



バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]