忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビタエボイベチケット発売日

VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバースト Evolution~のチケット発売詳細が発表されたわけですが、チケット争奪厳しそう…
去年と同じ感じかぁ
落選通知が来るのが怖いよ
この間フルキスでは何度も敗者復活みたいに抽選できたから、今回はよけい厳しさが身にしみる
一般発売なんて、いい席は全部チケット業者に取られちゃうのにな…
今年は出演者、B6・T6勢ぞろいですね
前回のイベントより歌も増えたし時間どうなるのかと思ってたけど、特に長くしているようではないから、昼・夜で歌う曲が違うんでしょうね
実質両方見て一つのイベントだよね

抽選当たりますように
PR

紅色天井艶妖綺譚 買うの?買っちゃうの?

紅色天井艶妖綺譚、先割れスプーンのサンプルボイスでかなり購入意欲が出てきました
犬野さんもメインキャラだしな…
ツキガミは体験版で断念したから、なかなか勇気がでないな

真空融接2買った

聞いてるとき、CD壊れてるのかと思った
すぐにわかったけどさ…
壊れてるのかと思った理由はCDを聞いてみてね
学生時代のフロラン・ジルはちゃんと声が若返ってたよ

真空融接2(ドラマCD)
真空融接2(ドラマCD)

今月買う物いろいろ
あ、あと是3も購入済みっす

JOY TO THE WORLD

JOY TO THE WORLD

ドラマCD となりの801ちゃん

ドラマCD となりの801ちゃん

リロード
リロード
みなみけ びより
みなみけ びより
ドラマCD「彩おとこ」〈初回限定盤〉
ドラマCD「彩おとこ」〈初回限定盤〉
VitaminX ドラマCD VANQUISH-ForbiddenLove-
VitaminX ドラマCD VANQUISH-ForbiddenLove-
VitaminX Evolution VANQUISHパーフェクトガイドブック ~真夜中救世主 アナザーワールド~
VitaminX Evolution VANQUISHパーフェクトガイドブック ~真夜中救世主 アナザーワールド~
生徒会長に忠告 3
生徒会長に忠告 3
今日から (マ) のつく自由業! 第5巻
今日から (マ) のつく自由業! 第5巻
コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー (3)
コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー (3)

「みらくるのーとん願いを打ちこんで!」
PASH!Special Edition Cool Voice Vol.2
CLAYMORE 14

もう月の半分過ぎてるのに買う物いっぱいあるなぁ


雨がすごかったね

今朝は雨がすごかったね
やはりレインコートを買うべきか…
電車も混み込みだったよ
路線変えてみようかなぁ

今日は乙男と執事様買ってきた
まだ読んでないけどね
今はネオアンラジオを聴いてる途中。

あ、あとマイマス特典ページが開通してた
エヴァンスのシステムボイスかわいいな
イッっちゃってる声も聞きたかったぜ


オトメン(乙男) 5 (5) (花とゆめCOMICS)
オトメン(乙男) 5 (5) (花とゆめCOMICS)
執事様のお気に入り 3 (3) (花とゆめCOMICS)
執事様のお気に入り 3 (3) (花とゆめCOMICS)

ドラゴノーツと桜組

3月までは怒涛のイベントラッシュで、声優旅行社イベントが終わったあとは行く予定のイベントがなくてなんだか淋しいなぁと思ってたんですが、一気に二つ決まりましたよ

一つはドラゴノーツスペシャルイベント
ハガキ届いたというブログを見て、外れたのか…とちょっぴりショックを受けていたら、親に招待状届いてるよって渡された
やったー
でもこれスタンディングなのかな
コインロッカーとか書いてるから、スタンディングっぽい
ちょっとやだなぁ
周りがお兄さんばかりだったらちゃんとステージ見れるか心配

もうひとつは東京桜組の前夜祭イベント
なんかわからないけどトークゲストに「小野大輔」ってなっててびっくりした
え?と思ったけど2000円だしとりあえず買ってみた

この2つ、26・27日連続でイベント行ってきますよ
バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]