忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古泉フィグマ

今度古泉のフィグマが発売されるそうで。
みくるちゃんと同時発売ですよ。
figma 古泉一樹 制服ver.

>教室背景の台紙が付属し、部室の再現が可能に。 5人揃えれば、EDダンスも再現できます。
>様々なアクションが取れるように、首根元に可動部を追加。よりナチュラルな表現が可能になりました。

SOS団全員購入するとハレ晴れダンスを再現できるのか…
首根元に可動部、古泉には首かしげが必須なのだな

まっがーれ↓スペクタクル『figma 古泉一樹 制服ver.』!
キョンとの身長差などを表現する為にかなり専用でパーツを作ったらしい。
つーか、手首全10個って…すげー
PR

彩おとこ聞いた

痛い痛い痛い痛い痛い痛いよ~!!
小野さんがものすっごく痛そうな声だしてるよ!
ひゃぁ~…


特典のフリートークCDも結構長くて面白かったよ
今回は黒田×小野だけど、次回は小野×鈴村なのかな?

VANQUISH

VitaminX Evolution VANQUISHのCDと本が届いたよ
明日以降だと思ってたからちょっと驚いた
今ちょうどVitaminXのキャンペーンで学生証がもらえるんだけど、店頭だとキャラが選べるようなんですよ
自分は通販なので誰が来るかなーと思ってたら、
翼と一キター!!!
おおお、ありがとうアニ通スタッフー

東京桜組とドラゴノーツ

26日に東京桜組前夜祭、27日にドラゴノーツスペシャルイベントに行って来ました。

桜組はリーディングイベントでのトークゲストってことだったので、飯田さん達が短編のリーディングをして、それに対してみんなでトークするのかなと思ってたら、ガッツリ思いっきりフリートークでした。
しかも一番時間をとっていた気が…
一応春・桜ということで出会いと別れみたいなテーマもあったのですが、まったく関係なしにいろんなお話が聞けました。
ローキックとかあだち充とか…
泣くというのは生理的なものもあるので、どんなに役に入っていても泣ける時と泣けない時があるとか、氷上さんとの舞台で高校球児役をやったときに、どうしてもうまくできない箇所があって、てらそまさんに呼び出されて何かを言われて泣いたとか(何を言われたかはヒミツだって)、ドラゴの打ち上げがあったばかりなので、アマデウスの丸山さんの話とか、ほんとにいろいろ聞けて楽しかった

ドラゴノーツのイベントはジンの「手のひらの中の奇跡」を歌ったよ
もう、うわーって感じだ
いいなぁ ドキドキするよ
DVD特典の26話の予告映像も流れたんだけど、学園物おもしろそう
これ、見たいな
9巻なんてかなり先なんで忘れそう。
小野さんによる柿原さんの物真似に笑った
バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]