忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羊は出しすぎ

来月には中井さんとのペアで羊シリーズでるやんか?
今度はVitaminと羊のコラボがでるってよ
一はゴロちゃんとペアですね
ダイスケ同士
いったい今まで何匹の羊が声優さんに数えられてきたのか…!

それにしても、買わなきゃならないCDが一杯で大変だ
愛してると言う気はないは絶対っていうか予約済み
CMだけでも面白かったよ
LOST Vitaminも買うでしょ
小野さんのマキシも出るしな


ネオアンPSPもでるんだよね
オーブハンター達のイベントはフルボイス版と変化なしなのかな?
瀬戸の花嫁ファンディスクもなにやら両方出演するみたいだし、OVAも発売するし…


あとは、えーっと
シグマハーモニクスのWEBドラマが結構長くて面白い
5回も放送するなんて楽しみ
えもらぼ終了悲しい…と思っていたら公開録画決定!!
250名という人数も少なすぎると思うけど、それ以上に日程が社会人には厳しい
平日に開催するならせめて18時半とか19時とかからにしてくれ…
17時抽選、17時半開場って、ワタクシ17時半定時ですけど、何か?
ソッコー出てもギリギリ開演に間に合うかどうかだな
つか、ソッコーなんて帰りづらいんですけど…
せめて18日じゃなければ休んだりできたのに、給与支給日じゃん
やらなきゃならない仕事があるから休めないよ!
……まあ、当たってから悩めってな
PR

セール!

今日は帰りにプリズムホールのセールにいって来た
なんか行くととかげ?モチーフのブローチもらえるから、
とりあえず行ってみるか、と。

水道橋に着いたが、こっち側はあんまり来ないから案内図をみつつホールに向かう
するとなんとなく見覚えのある名称が…
あー、JCBホールってここなのか
今月のイベントここでやるんだよね
事前に場所をチェックできてよかった
なぜか入り口に若い女の子がたくさんいて写真を撮り巻くってたから、なんだろう?と思って見てみたら、大野君の個展だかなんだかがやってたみたい。
入り口の看板を撮ってたんだね

プリズムホールはちょっと並んでた
人もいっぱいいたけど、あんまりほしいものがなかったから、何も買わずに帰ってきたよ

紅色天井艶妖綺譚 体験版

紅天の体験版をプレイしました。
ツキガミの時は体験版の時点でちょっと無理かなぁと思ったのですが、紅天は普通にプレイできそうだな
藍丸の声がいい意味で普通なところが好みです
お話はなんとなく気になるんだけど、まだ決定的な萌えに出逢えてないので、予約まではいかないかな
でも評判が悪くなければきっと買うかも


あさき、ゆめみしはサンプルボイスを聞いて、ほしくなってきた
これまたいい意味で普通な学生の感じのしゃべり方にひかれる
スチルとシナリオにはまだこれといったものが見出せないけど、
特典CDのためにメッセで買っちゃいそう

ビタエボプレイ中

時間がなくて放置していたビタエボを寝る前30分とかちょこちょこプレイを開始しました。
やり始めると時間忘れてプレイしちゃうので寝る時間がなくなるぜ
ってことで、VitaminX Evolution コンプリートガイド (B’s LOG COLLECTION)
VitaminX Evolution コンプリートガイド (B’s LOG COLLECTION)を買うことにしましたよ
時間短縮のためにカンニングwで頑張ります!

昨日買った本
故郷へマのつく舵をとれ! (角川ビーンズ文庫 4-19)
故郷へマのつく舵をとれ! (角川ビーンズ文庫 4-19)
マ王はとうとう聖砂国編終了
何巻続いたんだっけ?
終了といっても、いろんな問題は全然解決してないよ
7月にも新刊が出るそうだけど、短編だか外伝だかそういった感じらしいので、今回の続きって訳じゃないんだよなぁ

D.Gray-man Vol.15 (15) (ジャンプコミックス)
D.Gray-man Vol.15 (15) (ジャンプコミックス)

家庭教師ヒットマンREBORN! 20 (20) (ジャンプコミックス)
家庭教師ヒットマンREBORN! 20 (20) (ジャンプコミックス)


もう小野さんの声しか聞こえない

なんでかっていえば、ipod的な物のイヤホンが調子悪いからなんだけどね
たぶん断線しちゃってるんじゃないかな
左は生きてるので、左側から小野さんの声が聞こえますが右側のたっつんの声は聞こえませんよ
うーん、これはとうとうipodを買うべきか…
とりあえずしばらくは家にあるイヤホンを代用する予定
バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]