忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうぽうとから帰宅

鋼鉄三国志を楽しんで家に帰ってきたら、フルキスDVDが届いていた。
いったいいつ見れるのか
ビタエボ全サのCDもパッケージを開けたのみ
土日に見られなかった録画も溜まっている
今週中になんとか消化したいものだ

昨日と今日のイベントについても書く時間がなさそうだなぁ

フルハウスキス 祥慶フェスティバル2008★DVD通常版
フルハウスキス 祥慶フェスティバル2008★DVD通常版
PR

SweetPrincess 楽しみ

SweetPrincess の予告詳細が発表されましたが、気になる記事がたくさんあります。

『ネオ アンジェリークSpecial』の最新情報
→PSP持ってないので買わないけどさ。

『ジョーカーの国のアリス』
→クローバーもまだプロローグぐらいしかやってないのにな。
キャラ13人とは旧キャラ続投か新キャラも入るのか?

『ガーネット・クレイドル』SPICA
→CARNELIANさんプロデュースの乙女ゲーです!
どんなキャラが攻略できるのかかなり期待

『モノクローム・ファクター』
→モノクロがゲーム化だって!
ジャンルはなんだろう?
内容はアニメよりなのかな

「VitaminX × 羊でおやすみシリーズ」全キャストアフレコレポ
『ハートの国のアリス PS2』録り下ろしシナリオボイスドラマ
『VitaminX Evolution』SS 清春メインみたいです

7/4が待ち遠しい


テニプリ100曲マラソン見れねー

週末に見ようと思ってたのに、そういえば今週末はチャリティーイベントと鋼鉄三国志があったじゃんか
なら金曜の夜に、と思ったら送別会かよー!
とりあえず初回特典の冊子だけ見てみた
すごくたくさん声優さんが出てたんだなー、テニプリって。
写真みてるだけでなんだか楽しそうだよ


今日はDramatic CD Collection 愛していると言う気はない
Dramatic CD Collection 愛していると言う気はない
が届いたよ

Vitaminの全員サービスも届いたみたいだけど、受け取れなかった…
カンガルー便はやめてくれ

トーラスは?

CARNELIANプロデュース新ブランドの発表があるそうです
SweetPrincessの記事なので乙女ゲーですよ
R指定ありかどうかは雑誌見てみないとわかりません
羽山みたいなキャラがいればいいなー

Vitamin前夜祭イベントも発表されました
まったく取れる気しないんですけど…

今日届いた物

テニプリ100曲マラソンとVitaminCDが届いた
見れるのは週末かな
なぜテニプリを買ったのかといえばえもらぼイベントの為ですよ
どのDVD買おうかなーって思って、マクロスFいいんじゃね?と思ったんだけど、発売日が期間外だった
セール品の中にもほしいのなかったし、ほしいと思う作品はボックスだったりして買えないし…
100曲マラソンはマイミクさんがイベント参加してて、すごく楽しかったと聞いていたので、じゃあこれにすっかなーと決めました。
ちなみに自分はその日はフルキス参加してた
早くみたいなー

テニスの王子様 100曲マラソン
テニスの王子様 100曲マラソン


Vitamin X ドラマCD「LOST Vitamin~甘くてHなビタミン剤PART2~」
Vitamin X ドラマCD「LOST Vitamin~甘くてHなビタミン剤PART2~」
バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]