忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンダム見てくる

すっかり忘れていたけど、今日は武道館行くんだった
GUNDAM00×CODE GEASS GO!GO!5!FES‘08 in 武道館 だったよね
あぶないあぶない、チケット無駄にするところだった
武道館久しぶりだなぁ
何番出口で出るのか確認しておかないと。
PR

ブラウザ乗り換え

急に思い立ってブラウザを乗り換えました
今まではLunascapeを使ってたんだけど、なんか重いなって思ってたので。
どれがいいかなぁといろいろ悩んで、Opera か Sleipnirにしようかと。
で、結局画面の印象がLunascapeとあんまり変わらないSleipnirに決定。
なんか動きが軽い気がするw
しばらくこのまま使おうと思います。

メサイアPPプレイ中

只今メサイアPPをちょこちょこプレイ中
ファンディスクなのでゆっくり気が向いたときにやってます
カードゲームが単純だから逆にはまっちゃうね
ほんっとに遼太イライラするわw(良い意味で)
それにしてもやっぱり自分は攻め拓人が好きだなー
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
MESSIAH  ~Paranoia・Paradox~


あ、あとモノクロDVDも届いたのでとりあえず特典の方だけ見てみた
諏訪部さんのテラテラ唇にふぃたw
小野さんちゃんこちゃんこちゃんキャラにされてしまうのか!?
30分は短いよなぁ
1時間番組にしてくれないかな
今回は座談会が入ってたからまだいいけど、次回からはモノクロ放送部だけなんでしょ?
DVDなんだからもっといれちゃおうよ!
モノクローム・ファクター vol.1(初回限定版)
モノクローム・ファクター vol.1(初回限定版)

あややんvヤングv

今週の陽だまり邸は笑えた
ネオロマ仕様なのに流石はヤング…
平川さんのいうとおり、是非動画で配信してもらいたかった

オンリーでは陽だまり邸の出張版をやるそうで。
一体どうなってしまうのだろうか



TVアニメーション「ネオ アンジェリークAbyss」キャラクターソング vol.3

夏もす届いた

夏もす届いたよ
やっぱ、ちゃんと発売日に届いてこその通販だよ
某ショップは定価+送料なんだから発売日に届けてくださいよ…
きっとモノクロDVDも来週になるんだろうな

さて、真夏のスピカは早速ipodらしきものに落としたので、明日からヘビロテ開始
今のお気に入りは*HB*なんですけど順位が変わるかな、どうだろう
真夏のスピカ


ところでまったく話は違いますが、今ほしいと思っている物は「バスローブ」です
夏はお風呂入った後なかなか汗引かないからさ
かといってまっぱでいるわけにはいかないし…
お手軽でよさげなバスローブ売ってないかなー
バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]