忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロケパン3行ってきたよ

ロケパン3昼夜行ってきたよー

登場順はグラロデ・小野さん・直純さん・岩田さん・2HEARTS・ALLキャストでした
小野さんは昼間はスピカな衣装だったよ
濃い青なので脇汗が…w
夜の部のペンダントもかわいかったな
最近髪の毛ずっと長いままですけど、なんか今日はそれがセクシーに見えました
ノスタルジア歌ってくれて嬉しかったー
大好き この曲
やはりというかなんというかガチガチに緊張されていましたよ
昼夜ともお水飲むタイミングが…!
他の出演者さまは自然に飲んでましたね
そういえば夜の部では深淵のリベンジできました
よかったよかった
ALLキャストでのロケパンコールのときはめっちゃ笑顔で楽しそうでした
自分は右側の座席だったんですけど、コールの時はほとんど小野さん右配置だったのでラッキーでした
はしゃいでる感じがかわいかったです
あ、あとは対角線上の2階席にいらっしゃった鳥海さんたちもよく見えましたー

その他のキャストの皆様はさすがライブ慣れしていらっしゃる
カッコよかったです
特にToshiのシャウトがすげぇーと思いました
まじですげぇーとしかいいようがない…

1組当たり5曲ずつ30分強くらいだったのかな
3時間以上あったけど、やっぱり物足りないよね…
年末のも4組だから同じくらいの曲数かなぁ
小野さんの話声が好きなのでMCガッツリ入れてほしいなー
PR

明日はロケパン!

明日はロケパン3に行ってくるよー
何時くらいにいこうかなと開場時間を見てみたら、思ってたよりも早いのね
お昼に行かなきゃいけないのか
何時に家出ようかな
明日も今日並に涼しいそうで、着ていく服がねーよ

明日もロンリー参加でーす

黒執事前夜会に行ってきた

黒執事イベント行ってきたよ
スゲーきれいな会場だった
でも待っている間はかなり蒸した

800番台だったから2階席にいこうかと思ったんだけど、念のため1階席を見てみたらまだまだ見えやすい席が空いてたからそこに決定
16列目のサブセンター?
アニメ本編は今のところまだ作画は大丈夫
まあ一話目だしね
原作のお話にいろいろ手を加えてオリジナル的な内容を入れ込んでるみたい
2話目からマダムレッドのお話がスタートするっぽい

試写の後はトークコーナーですが、な、なんと諏訪部順一・福山潤・遊佐浩二が出てきましたよ!
ビックリだ!
諏訪部さんは司会だったので一番最初にでてきました
髪が結構伸びたなぁ
あとのキャストはなんと客席後方から出てきましたよ
うおー
1階席にしておいてよかった
通路に近い席でよかったよ!
真綾ちゃんかわいいーよー

ということですが、明日も仕事なのでレポは他の人に任せます
それにしてもすっごく豪華なメンバーで、すっごく楽しいイベントでした。
とりあえず小野さんはみんなの奴隷ということで。

大陸祭典…略すと大典

いや、タイトルに特に意味は無いんですけど
なんとなく、はっと思ったのでw
教団長ビームは素晴らしかったですね

終わっちゃったんだなぁ
淋しい
軌跡聞くとペンライト振りたくなりますね
早くDVD出ないかな

今週は黒執事とロケパンか
誰か会える人いるかなー

ネオアンオンリー行ってきた 1日目

聖地横浜へネオアンオンリーに行ってきたよ
楽しかった 楽しかったよー
いろいろレポりたいとは思ったけど、明日もあるのでやめておこう
今日はDGSもあるしな…

とりあえずヒュウガソロ歌った
昨年のフルキスを思わせるようなスタンドプレイwww
いや、手の動きは滑らかでキレイだけどさ
また小野コマンドが…

*HB*も歌ったから嬉しい
でも個人的にはSUNSHINE PARTYの方が好きなので、明日に期待
明日は平川さんと中村さんのソロが聞きたいなぁ

ドラマパートはヒュウガ・レイン・ニクス・エレンで、コミカルタッチ
マリネとポトフの言い争いに笑った
前のイベントでもヒュウガとレインのコミカルドラマあったよね
アンジェをダンスに誘うヤツ
シリアスよりもコミカルの方が好きなので楽しかった


そろそろ明日に備えよう
バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]