忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セバスがエロス

現在サーカス編真っ最中の黒執事ですが、先月号でいわゆる普通の悪魔的な誘惑をしてみせたセバスチャン
今月ではやっぱりヤってしまいました
あれは指だけなんだろうな

それにしてもインドチームがでてくると一気に雰囲気変わりますね
シエルも今日だけはゆっくり休むといいよ

サーカス団のお父様がどうしてシエルの名前が書かれたものを持っていたのか、スーツが誰を狩るために来てるのかわからないことだらけなので、早く来月号が読みたいな

アニメはカレーが佳境に入ってきましたが、大分原作とエピソードが違って残念だ
ラウにスパイス手配させたり、シエルがいじわるwで作らせたおやつがチョコ投入のヒントになったり、フィニのカレーの食べ方がカリーパンのヒントになったりとかさ
品評会始まる前にいきなりミーナと遭遇しちゃうし、女王陛下の登場シーンも原作のがよかったのになぁ

白執事編のためにはアレンジしなきゃ仕方ないんだろうけどさ。


Gファンタジー 2009年 02月号 [雑誌]
Gファンタジー 2009年 02月号 [雑誌]

PR

カレーの妖精保坂

みなみけおかえり第2話は保坂まつりでした
部活の仲間と親交を深める話と、カレーの作り方リサイタル
どっちも原作よりも一層きもちわるい仕上がりになっていましたw
マキやあつこと仲良くなろうとする時のワキワキした手が変態チックだよ、保坂!
そしてなんと言っても小声での「あつこ」が秀逸でした

さらにそれの上をいったのが、保坂の妄想ピアノリサイタルによるカレーの歌!
一度聞いたら自分も千秋のように、口ずさんじゃいますよ
原作は第113話「妖精」
井上麻里奈さんのブログに書いてありましたが、歌詞の一部が小野さんのアドリブだそうで。
原作と見比べると、錯乱して~ガラムマサラのところの一文がそうみたい
一応テレビの聞き取りと原作を見比べながら、歌詞書いてみたよ

♪全ては愛のターメリック
ハラハラ ハラペーニョ
泣かれちゃやだもん シナモン カルダモン
無理か パプリカ
コリゴリ コリアンダー
錯乱して サフラン
ちょこっとチョコレート
今さら ガラムマサラ
でも明日があるもん シナモン カルダモン
おいしいカレーの出来上がり♪

24時間持続のハンドクリーム

(資生堂薬品)フェルゼアリペアベール40gって、潤いが24時間持続のハンドクリームとして売り出し中らしいですね。
塗りなおさなくてもいいんだって
へぇーって思ってたら、今日マツキヨでテスターが出てたから、ためしに塗ってみました
塗りたてはちょっとべたつく感じかな
まあ、潤い持続ってことでここは仕方ない
で、手を洗ったり洗い物もしてみたんだけど、油膜があるような感じでクリーム効果が続いているみたいでした
これは結構いいのかも
……と思ったんだけど、よく考えたら自分は夜寝る前と、朝出かける前くらいしかクリーム塗ってないなぁってのと、1890円という値段で今回は見送り。
値引きされたら買おうかな
とりあえず、今日のところはハンドクリーム 薬用モアディープ 100gを買いました
安いからね
(資生堂薬品)フェルゼアリペアベール40g
(資生堂薬品)フェルゼアリペアベール40g


ハンドクリーム 薬用モアディープ 100g
ハンドクリーム 薬用モアディープ 100g


お寿司

今日は母親の誕生日ってことで外食してきました。
ほんとは昨日なんだけど、昨日は風が強くてめちゃ寒だったからさ…
自分はお鍋とか食べたかったけど、親の希望でおすし屋さんにいきました。
生かき食べたかったんだって。
やっぱりお店で食べるとしゃりがほんのり温かくておいしいね

ウチの近所はファミレスいっぱいあるんだけど、なかなかココ!って店が無いんだよなぁ
個人的には美味しい中華屋さんに行きたいな
バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]