忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鋼の錬金術師新キャスト

新キャストは合うっちゃぁ合うかなぁ
でも前作のイメージが強いから数週間は違和感あるかもな…
PR

キサラギ声優Ver.

話が進むにつれてどんどんいろんなことがわかって、家元がちょっぴりかわいそうに思いつつも、最後にはよかったなぁと思ったのに…!


聞くべし!

サウンドシアター(声優ver)キサラギサウンドシアター(声優ver)キサラギ

モモっとトーク小野大輔盤

今日は今日とてモモっとトーク小野大輔盤が届いた
ちょ、CDもDVDも全然消化できないんですけど!
とりあえず風花だけは通勤中に聴いたけどさ

ウェブラジオ モモっとトーク・パーフェクトCD12MOMOTTO TALK CD 小野大輔盤ウェブラジオ モモっとトーク・パーフェクトCD12MOMOTTO TALK CD 小野大輔盤

本日の収穫物

当然風花を引き取ってきました。
ついでに小野さん特集のアニカンももらってきた。
黒執事のキャラクターガイドも金曜発売だと思ってたらおいてあったから買っちゃった。
家に帰ったらアニメイト高知から風花届いてた。
発売日に届くとは思ってなかったよ。
ご丁寧な送付状ありがとうございます。
現金書留送ったはいいけど、実は参加券予約できてなかったとかだったらどうしようかとちょっとドキドキ。
イベント参加券もポスター引換券もちゃんと入ってました。
同封の地図を見ると高知城ホールからアニメイト高知店って結構近いんだね?
まあ方向音痴の私には関係ありませんが。

風花(初回限定盤)(DVD付)風花(初回限定盤)(DVD付)



黒執事 II 【完全生産限定版】 [DVD]黒執事 II 【完全生産限定版】 [DVD]



黒執事 キャラクターガイド その執事、集合黒執事 キャラクターガイド その執事、集合



サウンドシアター(声優ver)キサラギ



セキレイ 8 (ヤングガンガンコミックス)セキレイ 8 (ヤングガンガンコミックス)



彩雲国物語 第4巻 (あすかコミックスDX)

ハルヒちゃん始まった!

公開予定日の昨日はまさかのNice boat.だったわけですが、今日は普通にオンエアしてた
おぉぉぉ…!
キョンが、古泉がしゃべってるよ
久しぶり~
OPから楽しげで、今後の更新が楽しみだ
ちゅるやさんのシュール加減もクセになるね
SOS団はあのキャラ、あのセリフでちゃんと役名そのままなのが笑える
バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]