忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネオロマンス15th アニバーサリーに行ってきました

ネオロマンス15th アニバーサリーに行ってきました。
19、20のあわせて4公演
イベント自体は21日が最終日ですね。

さてさて15周年記念ということで、私はてっきりトークメインだとばかり思ってましたよ。
時間も普段より延長してって言ってたから、歌も歌うけどトーク用に時間を延ばしたのだとばかり。
蓋を開けたら、トーク皆無のライブイベントでした。
ネオロマは内容は知ってるけど、他作品のキャラソンまではあんまり知らないので初めて聞く曲ばかりでしたが、リズムに合わせてそれなりに楽しめました。



それにしてもやっぱりオーブハンター4最高!
ダンスも去年よりパワーアップしてるし、トークでのチームワークも抜群ですね。
個人的にジェイドのEyes To Eyesはipod的なものに入れてるほど好きなのですが、めちゃくちゃ楽しかったです!
初日はベルナール・ロシュ・エレンとでしたが、それはそれでまたいいものでしたよ。
HBも聞けたし、軌跡もみんなで頑張ってた
めんどくさい男だってよく言われるって言ったあと落ち込んでたら平川さんが慰めてくれたし、全体曲の時は杉田さんと仲良しでしたね
先輩方と肩を組んで歌った後はその都度ちゃんとお礼してたりして、いつもながら好青年度があがります

コルダや遙かと違って今後の展開が見えないのが残念です。
開演前に流れてたバラエティDVDには小野さんでるのかしら。
でてたら買うけど…
PR

うみねこ…お前もか!

うみねこDVDは2種類限定版が出るって知ってたけど、案の定小野さん関連の特典が来てしまった
しかも(前編)って…
ちょっとー、DVDのしかも追加ディスクなんだから(後編)も入るでしょー!
2巻も買えフラグです
でもまあジャケットのベアトと戦人がきれいだからよし
TVアニメ「うみねこ」DVD&Blu-ray Note.01のジャケットイラストがついに公開!


キャラホビ2009に行ってきた

DGS公開録音のためにキャラホビ2009に行ってきました
幕張メッセは遠いなぁ
いつもどおり始発で出発ですが、自宅から千葉が遠いのでさほど早くは着きません
これまたいつもどおり徹夜組ですでにいっぱい
今回はホールの中に待機だったので、暑くもなくトイレにも行きやすい状況だったのがよかった

入場したらまっすぐにステージに向かったけども、やっぱりかなりの人でした。
前よりも立ち見スペースが確保されていたのでそれだけが救い
ただちょっとあまりにも場所取りがひどいなぁと。
20分ばかりトイレなどに行くのはいいと思うけど、ステージ開始までビニールシートのみっていうのは…
きちんと整列して場所確保されているわけではないので、移動するのも一苦労
女の子達もよろけまくってました
この点は先週のガンダムエキスポはよかったね
長時間の場所取りのみは不可、各スペースに通路ありだったから

公開録音の内容はラジオでやるので割愛
ラストの小野さんのwkasにドキドキ
やはり今回もすねはピカピカにしてきた模様

DGS響ゲームのキャスト公開と電フェスでの公開録音が発表されましたよ
これらについては既に公式サイトにアップされています


DGSイベの前はミラトレイベントでしたが、やっぱり斎賀さんは男前だなぁw
KENNくんはイケメンだ
置鮎さん、杉田さん、小野さん、梶さんからのビデオメッセージもありましたよ

GUNDAM BIG EXPO行ってきた

ガンダムエキスポ行ってきたよ
展示のところではいろんなシリーズのガンダムの2mくらいの模型があってテンション上がった

メインはステージ観覧ですが、パイロットのが一番面白かった
置鮎さんはやっぱり花柄シャツなんですねw
小野さんは髪を結構すいてもらった感じかな
一人一人ちゃんとしゃべる時間があって良かった
相変わらず保志さんは面白いなぁ
そういえばお渡し会がすぐとなりのスペースでやってたんだけど、ものすごい歓声だったよ
バンダイの方もステージ上でビックリしてた


今回のイベントでいいなと思った点は整理券の配布方法と立ち見席かな
この方法だと先頭集団が何度もループってことがないのがいい
立ち見もエリアごとに柵が区切ってあって通路が確保されているので、キャラホビみたいな圧死する!状態にならないのが良かった

来週キャラホビつらいなぁ…

ガーネットクレイドルファンディスク

SPICAのガーネットクレイドルFDの発売がしたそうな
恋人になった後の話らしいから甘々なんだろう
個人的にはこっちの方が気になる
GARNET CRADLE~The Ark of Phantasm~ 夢と現実の世界を生きる新感覚SNG

……フツーにパッケージで販売してくれ!
バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]