忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VitaminZ Revolution

VitaminZがPSPに移植されるそうな。
B6シナリオも追加だそうですよ
PR

DARKER THAN BLACK 外伝 見たい!

黒の契約者の外伝が流星の双子のDVD偶数巻に全4話収録されるんだって!
ちょっとー、テレビかネットで配信してよー

DARKER THAN BLACK-流星の双子- 2 [DVD]DARKER THAN BLACK-流星の双子- 2 [DVD]

遙か十年祭キャスト

遙か十年祭キャストが発表されたけど、これはちょっと偏りすぎじゃ…

今気になってるゲーム

今ちょっとほしいなと思っているゲームは「Bloody Call」です。
全年齢PCゲーなんだけど、体験版やってみたら続きが気になって…
どのキャラ落としたい!ってわけではないからなかなか一歩踏み出せず。
お正月休みにでも買おうかなぁ。

あともう一本は「STEAL! 」
キャラデザが結構好み
それ以外にも何か引っ掛かる物があれば買う意思が固まるんだけどな
ほとんどのキャラが表名表記だし、ヘヴンみたいにCS化するかもなぁ

とりあえず、レビュー待ち

Bloody Call 初回版Bloody Call 初回版




STEAL!初回限定版 (Amazon.co.jpオリジナル特典「特製ブロマイド」+予約キャンペーン特典「書き下ろしショートストーリー集小冊子付」付き)STEAL!初回限定版 (Amazon.co.jpオリジナル特典「特製ブロマイド」+予約キャンペーン特典「書き下ろしショートストーリー集小冊子付」付き)

承認してもらったよ

良平くんにマイミク承認してもらったのですが、ちょっとビックリしました。
流れ作業的に承認するのかと思っていたら、ちゃんと申請メッセージを読んで、それに対するコメントをわざわざ書いてくれてる…!
これは1つ承認するのに時間かかるよね
好感度がさらにアップだぜ
エデンの劇場版も楽しみだなー
バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]