忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

具合が悪い

昨日から頭が痛くて、おとといインフル予防接種受けたせいで熱がでたかなって思って計ってみたら34.9度だった
熱どころか低すぎじゃないの!
37度越えてたら休もうと思ったのに…

その上帰りは人身事故で電車止まっちゃってるしさー
しょうがないからバスに乗ろうとしたら長蛇の列で50分待ちさ
18時半には家に着く予定が21時だったぜ
寒くてガチガチなんだぜ
PR

甘いの食べたい

なんか甘いもの食べたいなぁと思ったので、メール便送るついでにファミマでエクレアでも買おうと思ったら1個しかなかった…
家族の分も買わないといけないから甘いの諦めようかとおもったんだけど、マクロスFコラボの杏仁豆腐があったよ
杏仁好きなんだー
おいしければいいなぁ

超時空飯店娘娘 三色ソースの杏仁豆腐

あ、あと少年エースも買っちゃった
ハルヒのラジオ、ちゃんと聞けるかな
少年エースA 2010年 01月号 [雑誌]少年エースA 2010年 01月号 [雑誌]

重かった…

ぱよ公開録音行ってきた

ぱよぱよ公開録音行ってきたよ
座席は前回と同じような場所だった

DGSの写真でも思ったけど小野さん大分髪が伸びましたね
今日は撫で付けてる感じだったから一層伸びた感じがしました
すぐに放送があるのであんまり詳しいことは書きませんが、クイズコーナーのうっかりさには苦笑ですよ

公録でメール読まれたからみったんと手を振り合いっこできたよ
石田さんの「ファンなんです~」はちゃんと女の子声だったのかが気になるなぁ

今日は小林大輔さんだけじゃなく、来夢来人先生もお見えになっていてかなりお得な感じでしたよ

獅子晴戸って

リドルガーデンのキャストがでてたんだけど、その中の一人に「獅子晴戸」って人がいたのね
初めて見る名前だし、まだサンプルボイスとかも聞いてないし、キャラデザすらみていないんだけども、あの人なのかしらと思ってしまった
だってさ、「獅子晴戸」って「レオパルド」って読めると思うんだ


そういえば小野さんがロゼゲーに出るらしい
魔法使いのリメイク版
もともとは声なしだったものね
なんかまたまた声優さんは豪華だなぁ


12/4追記
サンプルボイスがアップされましたが、獅子晴戸はあの人か!
バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]