忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イチ子ちゃんがキター

クラノアラジオCDが届きました
今回はイチ子ちゃんのためだけに購入したと言っても過言ではない
しかし聞けるのはいつになることやら
クチコミのCDも届いたけどまだ開封もしてないし、大陸祭日も届いたし、明日にはDGS響ゲームも届くし、パソゲも積んでるし…

会社休んじゃいたいぜ


クラノア放送委員会 ラジオCD Vol.3

PR

FF13特番

昨日BS11で「12・17発売直前!! FINAL FANTASY XIIIサッズ/江原正士がナビゲート XIIIの世界に迫る!!」を見ました
小野さん、真綾さん、福井ゆかりんのインタビューもあったんだけど、さすがデジタルは画像が違うね
もっと紗をかけたりしてくれなきゃさ…
高画質でのドアップはどうなのよ
つか、アングルも悪いでしょ
特に真綾さんの時。
ゆかりんの時がいちばん普通にとれてた気がするなぁ
小野さんのときはライトがすごかった気が。

12・17発売直前!! FINAL FANTASY XIIIサッズ/江原正士がナビゲート XIIIの世界に迫る!!」

Bloody Call プレイ中

とりあえず黎明と司狼終了
どっちかというと司狼ルートの方が好きかな
これからカイン狙いで行ってきます

Bloody Call 初回版Bloody Call 初回版

ぱよとクラノア連続

昨日はぱよ公録配信、今日はクララジでメール読まれたよ
基本的に筆不精なので(ブログの更新頻度でまるわかりですがw)メールも滅多に出しません
感想を頭で考えるだけで満足しちゃうんだよね

そういえば小野さんに面と向かって名前を呼ばれたのは2回目だな
どっちも違うPNだけど
握手会とかで、名前を読んでくださいとかってのは恥かしくてというか、照れちゃって頼めないわ
内気な性格が恨めしい…

ブラコーとSTEAL

この間言っていたようにBloody Call とSTEAL買っちゃいました
っつても、まだブラコー公式推奨黎明狙いで2時間ほどしかやってませんが。
特にいまのとこ黎明萌えとかもせず、たんたんと勧めておりまする
とりあえず、浪川さんの英単語を聞くたびにニヤリとしてしまう感じかな


Bloody Call 初回版Bloody Call 初回版



STEAL!初回限定版 (Amazon.co.jpオリジナル特典「特製ブロマイド」+予約キャンペーン特典「書き下ろしショートストーリー集小冊子付」付き)STEAL!初回限定版 (Amazon.co.jpオリジナル特典「特製ブロマイド」+予約キャンペーン特典「書き下ろしショートストーリー集小冊子付」付き)

バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]