忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSP購入

年末にバリューパック買おうかなと思ってたんだけど、春にピンクのがでるっていうから待ってたの
そしたら、ジルとのコラボが出るって言うじゃない?
中身も値段もそんなに変わらないから、せっかくなのでJILL STUART 「Sweet Limited Package」を買っちゃった

ついでにゲーム用の無線LANも設定しちゃおう


PSP「プレイステーション・ポータブル」 JILL STUART 「Sweet Limited Package」(PSPJ30015)PSP「プレイステーション・ポータブル」 JILL STUART 「Sweet Limited Package」(PSPJ30015)




BUFFALO Wi-Fi Gamers 無線LANアクセスポイント WCA-GBUFFALO Wi-Fi Gamers 無線LANアクセスポイント WCA-G

PR

Riddle Garden金額比較

アニメイト 8190円 400円

ソフマップ 7,380円 0円

メッセサンオー 6,985円 525円

リブレット 8190円 525円

アリスNET 7,080円 600円(地域別)

公式 7,000円 0円

略し方はリドガーかしら

Riddle Gardenの体験版がアップされたから昨日DLしました
まだ1個目の選択肢のとこまでしかやってないけどw
いまのところ好みの攻略キャラがいないんだよなぁ
とりあえず、体験版でできるとこまでやるかな

Riddle GardenRiddle Garden

消失見てきた

今日、午後休つかってハルヒの消失見てきたよ
ほら水曜はレディースデーだから1000円だしさ

平日の昼間だってのに満席だよ~
しかもお兄さんの方が多かった
まだメモパッドももらえたよ

約3時間ってことで、始まる前はトイレ平気かちょっと不安だったけど、始まってみるとあっというまに終わっちゃいました
もっともっと見たいよ

それにしても長門のかわいらしさは異常
映像で見るとより一層の破壊力が…

舞台挨拶でも言ってたけど、もうどれだけ杉田さんの声を聞き続けたかわからないねw

映画見る前に消失読み直したけど、見た後も読みたくなるよ
つか、読む!


もちろん、ハルヒもみくるも当然古泉もかわいかったよ

男性声優ときめきレシピ

男性声優ときめきレシピ

放送、先週だったのか
予約しておいてよかった

緑川光さん、置鮎龍太郎さん、野島健児さん、三浦祥朗さんが指定されたキャラになりきりながら料理するってだけなんですけどね
私的には楽しい番組でしたよ

温野菜サラダは結構いいかも
野菜料理ってあんまりなに作っていいかわからないから、これならいろいろ食べられそうだし

しかーし、一番おいしいところはDVDを見てねってのは…!
ちぇ~
バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]