忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TAF2010に行ってきた

東京国際アニメフェア2010に行ってきました。
今日の目当ては↓こんな感じ。
とりあえず全部見ることができてよかったよー

「クラノア放送委員会」第2回公開録音
NHK 新作アニメ プレミアム・トークバトル!
「メディアファクトリー」OVA「殿といっしょ」
『ドラマCD「方言恋愛」 第1巻発売記念ミニステージ 』
咎狗と黒執事ⅡのPV

ちなみに殿と方言恋愛は当然のことながら整理券は取れませんでした…

MFは前のイベントのお客さんのマナーが悪すぎて、黒い幕で周りを囲って立ち見ができなくなってしまいました
でも声だけでも聞きたいからステージの横で聞いてたら、幕を持ってた人が(ちょっとえらい人だとおもう)が、こんなことしてむなしいよなぁって言ってて、幕をチラチラめくってくれたり、最終的にはしゃがんでいいよって言ってくれて、幕の下から超間近でみることができました。
すごくうれしかったです
ありがとうございました!

方言恋愛はすごいぎゅうぎゅうづめだったけど、なんとか見ることができました。
40人に入る人って何時にきてるんだろう…?


あ、あと心霊探偵八雲の出演が確定しました!
よかったー

PR

バクマンアニメ化

バクマンアニメ化もうすぐだけど、キャストに関して大々的にオーディションをどーのって書いてあったから、VOMICキャストとは総入れ替えなのかな?

ところで本誌ではタントをやめるかジャンプをやめるかってことになってるけど、確かエイジはジャンプ連載漫画を1本終了させる権利を持っていたはず。
それでタントを終了させるんじゃ…

小野さんの肌はキモチイイ…!

意味不明なタイトルですが、「声優フェスタ春~声の大響宴・通~」に行ってきましたよ。

前半朗読劇っていうか持ちキャラ出しまくりのコント、後半ライブ+アニソンメドレー

小野さんは緑川さんの執事役
アニソンメドレーはマジンガーZを、小野さん杉田さん石丸さん大塚さんの4人で。

朗読劇でセバスや古泉、保坂などのほか、オノDも出てきたのにはちょっと笑ったw
緑川さんのBLアドリブにもちゃんとついていってたなぁ


アンコールでは、男性声優のみ客席を歩いて登場
自分、昼の座席は16列目通路側、夜は1桁列の30番でした。
ってことで、昼夜とも目の前を小野さんが通ったわけです。
特に夜は、29番と30番の間を男性声優陣が通ったんですよ。
てなことで、すごく久しぶりに小野さんに触れることができました!
もう、ドキがムネムネ状態ですよ!
やっぱカッコイイわぁ…

もうね、胸がいっぱいでレポ書けないっすよね、はぁ…。

気づいたら

1週間くらいブログ書いてないね~
とくに書くことないからしょうがないんだけど。

ついったでは適当にブツブツ言ったり言わなかったり

とりあえず、今日は声優フェスタで渋谷に行って来るよ

デュラララを読み始めたわけだが

今週からデュラララを読み始めました
結構面白いね!
セルティが主人公だったのかw

寝る前に1冊ずつ読んで4巻まで読破
…あと残り3冊しかない~
早く読みたいけど、読み終わりたくないという矛盾

デュラララ!! (電撃文庫 (0917))デュラララ!! (電撃文庫 (0917))

バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]