忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当たった!

久しぶりに抽選イベントに当たったよ~
白封筒で送り主が書いてないし、怪しいなぁと思いつつあけてみたら伝勇伝の先行上映会招待状だったよ

最近ほんとに外れてばっかりだからうれしい!
しかも整理番号が結構よくて驚いた

普通にアニメも楽しみなので、わくわくしています
PR

超・電王トリロジー EPISODE BLUE 見てきた

舞台挨拶行って来たよ
横浜は遠いぜ

小野さんはテディTシャツ着てた
運よく小野さん真正面の席だったので、またまたどこをみてよいかわからずうろたえる
今年も鈴村さんが飛び入り参加してたよ
てらそまさんはダンディだなぁ
通くんの妄想話はいつ聞いてもおもしろい

映画はね~
いい大人なのに仮面ライダー見て涙ぐみましたよ
テディ大活躍!!
一家に一人ほしいよ、テディ



映画の後はご飯食べて、横浜アニメイトで月刊伝勇伝もらってきた
ご飯食べに行くと何名様ですか?って聞かれるじゃない?
そのとき店員さんに「かなちゃんっ?」って驚かれて、こっちが驚いた
その人の知り合いのかなちゃんにそっくりだったらしい

今使ってる化粧品

気づいたら最近使ってる化粧品はランコムばっかりだった。
エスティローダーも気になってるけど、リキッドってなかなかなくならないんだよね
ほら、自分ってほとんどメイクしてないし…

人様に会う礼儀としてファンデ塗ってるだけで、それ以外はさっぱり
「メイクアップ」できる人が羨ましい

この間のイベントでも、並び初めとイベント直前で顔がぜんぜん違っている人がいてびっくりした
すごいなー、いいなぁ


んで、基礎化粧品のほうは特に決まっておらず
無くなりかけの頃に目に付いたものを買ってみる感じ
気に入ったらしばらく続けてみたり、気になるのがあったら変えてみたり…

今使ってるのは「はしかた化粧品
この間美容室で雑誌見てたら載ってたの

大阪の皮膚科で開発したんだって
ドクターズコスメっていっぱいあるけど、なんでこれを買ってみたかというと値段が安いから!

化粧水が1000円で、クリームが500円だよ
たとえ合わなくても惜しみなく処分できる値段なので、思い切って買ってみた

使った感想は特に可もなく不可もなく?
合わないものは痒くなったりブツブツできたりするから、そこそこいいのかも
クリームもべたつかないし、値段的にケチらず思い切って使えるよw

白肌クリームも昨日・一昨日と使ってみたんだけど、なんか浮き出る脂が少し減ってる気がする…

とりあえず、他に気になる化粧品が出てくるまで使ってみようと思います。











つぶやき

最近はツイッターやミクシボイスにちょこちょこ書いちゃうから、ブログ一層書かなくなったよなー
まあ、内容によっていろいろ使い分けしていこう

とりあえず今日は予定通りアキバに行って、伝勇伝のリーフもらってきたよ
思ってたより、サイズが小さかったw

久々小野さん受

小野さんの久々のBLCDだっつんでDear+を買ってきたよ
BL雑誌を買うのはこういう時くらいだからいつもあとで雑誌の処分に困るんだよな…

ってことはさておき、駅前の本屋に置いてなくてちょっと焦った
3件目でやっと見つけたよ
CD時間は15分くらいだそうですよ

あーあ、それにしても小野さんはやっぱり新規受付してないのかなぁ
つか、BLにしても下ネタにしてもマウスさんが守りすぎだと思うのよ
もうちょっとオープンでもいいじゃない


バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]