忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランコムの新しいファンデーション

この間、タンミラクって新しいのが出たと思ったらさらに新作マキブランミラクってのが発売になったんだって。
マキのファンデはパウダー使ったことあるけど割れやすいのがなぁ。
今、マキブランミラクのリキッドタイプがすごく気になってます。



【ランコム「美白の極み」へ】感動の美白体験を 50名様にプレゼント。http://www.beaute-lancome.jp/bihaku201102/NytKmq



隠れメラニン度数チェック
この春のランコム 美白。美白美容液、日焼け止めファンデーションなど充実した美白化粧品のラインナップ。またみなさんが気になる美白日焼け止めの情報や隠れメラニン度数のチェックはランコムサイトへ。



http://www.beaute-lancome.jp/bihaku201102/NytKmq
PR

VitaminXtoZに行って来たよ

VitaminXtoZ 昼・夜公演に行って来たよ
駅に着いたのは12時過ぎかな
グッズは事前購入してたのでまったく並ばずに手にすることができました。
今までの地獄の牛歩が嘘のようだぜ

昼は見切り席の端っこ、夜はアリーナ
座席表を見るとほんとに端っこの方だったからキャストがはける時くらいしかちゃんと見られないかもと思っていたのですが、実際座席に行ってみるとお立ち台の真横でびっくりした。
高さも一緒でむしろアリーナ最前列より近いんですけど!

目の前で神谷さんのジャケットプレイ見れたw
メッセージの時とかは台本も見れたんだけど、上のスペースにはステージ図があって、この場面ではここの位置にっていうのがわかるようになってたよ
舞台袖も覗けるようになってて、ライブの時に小野さんと代永さんが仲良くライブを楽しんでた
たぶんモニターがそこにあったんだと思う

歌の時もみんなお立ち台に来てくれるので1mちょっとのところで熱唱されてヒートアップしないわけがない
KENNくんは流石に動きがかっこいい
前野さんはちょっとぎこちないノリ方がほほえましい
たっつんは肩はだけてセクシーだったけど、柵を乗り越えたときはハラハラした
まあでも私の一番は当然小野さんなんですけど。
ああ、もうなんていったらいいかわからないです。
今までもなんどか近くでイベントを見る機会はあったけど、同じ目線で熱唱している姿なんて初めてだったのでなんかもう…

夜の部アリーナはDブロックだったのでステージを昼間と違ってステージを正面から見ることができました。
お立ち台は見上げる感じでこれはこれでいい
たっつんが歌の時サングラスをEブロックに投げたんだけど、その一帯がまるで池の鯉にえさを与えたような感じになってましたw

ラストライブの天と千・翼と一はなんとマークさんの生バンド!
うぉぉぉぉ!漲る!
4、5曲じゃ足りないよ!
もっともっと聞きたい!


詳細レポは
電撃オンラインでどうぞ。

ファンディスクでるしキャラソンでるしOVAになるしで、まだまだVitaminは続きそうですね。
(B6のキャラソンも先行お披露目したんだけど、すっげカッコよかった。
やっぱ岩崎・マークコンビの楽曲はいいね!)

D3 PUBLISHER _VitaminXtoZ いくぜっ!究極★エクスプロージョン

買う予定のゲーム

黒と金の開かない鍵。
littlecheese

つばさの丘の姫王 A red and blue moon-finite loop-
Snapdragon

蝶の毒 華の鎖
アロマリエ

ラッキードッグ1 + bad egg
Tennenouji

乙女番長は考え中


うーん、乙女が多いな
BLはラキドだけ?

そうだ、裸執事忘れてた!
早く発売日とか決まらないかな?

一番待ってるのは枷の城なんだけどな…

黒執事3話

グレル登場
赤い子が出るといっそう華やかだねw


トランクに詰められたシエル
目覚めさせるために指輪が必要
さあ 坊ちゃん 目を開けて

1期最終回後?と思いきや、アバーラインやマダムレッドがまだ生きている時間軸
でもグレルと初対面の台詞をシエルが言ったときのグレルの表情は、すでにマダムレッド事件で対面済みなのではと思わせる

坊ちゃんが記憶操作されてるのかなとも思ったけど、アバーラインは確実に死んだっぽいのにめちゃくちゃ生きてるからなぁ

とりあえず今回の事件はトランシー伯爵家がかかわっていることがわかったから、今後の対決に期待

12話なんてあっというまに終わっちゃうなぁ

『グロッキー?』『No!クラッキー!! 』

「東京おもちゃショー2010」バンダイメインステージ
「バトスピスペシャルステージWITHクラッキートーク」行ってきたよー

DGSみたいにものすごい人だかりとかにはならないだろうと予想して開場時間に合わせて行ったけど、予想通りそこそこな人数

でもバンダイさん側としては、このまま5時間近くもステージ客席陣取られたらたまったもんじゃないってことで、急遽整理券配布に切り替え

待つのきついなぁと思ってたからすごくうれしい
開演時間までいろいろブース回ったんだけど、遊戯王の3Dがすごかった
ほんとに3Dテレビって飛び出て見えるんだねぇ…
でもやっぱりわざわざ専用めがねをかけるのはちょっとなぁ


さて時間になり整理番号順に客席へ
ちゃんと元通りの場所に戻れました
真ん中で見やすい!

小野さんはクラッキーカラーの黄色のTシャツとサンダルはいてた
コールandレスポンスもバッチリでしたよ
新作バトスピにもちゃんとクラッキー艦長が小野大輔ってなってたので一安心
新作PVに合わせて表情変えたり身体揺らしたりしてるのもみのがせないよねー

最後にギャラクシー渡辺さんとのカードバトルがあったんだけど、やっぱり合間合間のクラッキー声がかわいいな

時間がなくて途中で終了させられそうになったんだけど、ラスト1ターンってことでめちゃくちゃ早口でバトってましたw

行ってよかった
バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]