忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セキレイ2巻 極楽院櫻子

買ってきましたよ。
パンチラとおっぱいポロリ漫画を。
結ちゃん、表紙のおっぱいでかすぎでしょう。
ほんとにボールが入っていそうだ…
サイドを極楽院さんに変更しておいたので、わからない方はそちらをクリック。

今回はくーちゃんがメインの一冊だったかな。
かわいい女の子だらけでうはうはですよ。
主人公とMBIとの関係とかうずめのこととか管理人さんとか
その他もろもろ 謎をばらまいているけど回収できるんだろうか。
ちゃんと完結すればいいな。

極楽院さんは別名義でのBL漫画の方がメジャーですかね。
最初はショタが多かったみたいだけど最近は年齢上がってきた。
BLではエチしまくりなんだけど、少年誌?はだめなんですね。
その代わり意味なくパンチラ+ぱい見せがあるわけですな。
セキレイキャラをさくらあしか漫画的に考えると、皆人×篝でしょうか。
そういう目で読んでないのでアレですけど、顔を受け攻めに当てはめると
そうかなぁと。皆人のヘタレ攻め。
松さんがしーちゃんでBL妄想してたので便乗してみました。

本誌読んでいないので、今どれくらい進んでいるのかわからないんですけど
早く続き読みたいっす。
ところでセキレイは最後の一羽になるまで戦うみたいに言っているけども
一人で何羽も羽化させてる場合はどうなるんだろう。
最終的には身内同士で戦うのか、同じ葦牙の場合は戦う必要がないのか
わからんな。

あ、最後に表紙カバーめくるのを忘れないように。
幾久しく。
PR

LaLa12月号

昨日買って来ました。
一番楽しみにしているのは、樹なつみさんの『デーモン聖典』
気づいたらもう3年も連載してたのか。
連載前から、あまり長い話にしないって言っていたので
もう終盤に入ってきているのかな。
でも、LaLaも大分作家さん自体の年齢層も下がってきたから
樹さん 別雑誌に移動とかしてしまうだろうか。

なかじ有紀さんも結構長くLaLaにいるけど、この人の漫画は
変わらないね。よくも悪くも。

遥かやコルダはゲームやっていないので結末はよくわからないんだけど
いつまで続くんだろう。(特に遥か)
読みたくないってわけじゃなくて、ゲームはどんどん続編出ているのに
漫画が第1弾すら完了していないっていうのが…

今のところ購入しているのはLaLaだけだから、自分が読める漫画が
減らなければいいなぁ。


今日はジャンプも立ち読みしてきたけど、デスノはどんどん美形を
揃えてくるね。
照も整っているしマットもかわいいよね。
メロは傷ができて色気が出てきたよ。
最近、月の作戦がうまくいかないことが多いからやきもきするので
一度くらいスカッとニアメロに勝ってほしいな。


明日は極楽院櫻子さんの『セキレイ』2巻購入予定っす。

ローゼンメイデン トロイメント始まってた

今週からだったんですね。
10月頭に予約しておいてすっかり忘れていました。

OPはキャラのみならず、書体もゴシックっぽくていい感じ。
ローゼン始まるーとわくわくしました。

なんとなく日常っぽい感じで話は進んでいきますが、
第1期がどうだったかあんまり覚えてないや。
蒼星石って普通に動けてたんだっけ。
普通の人形になっちゃったのは原作の方か。

真紅が悩んでいるみたいだったから、水銀燈に謝る回かと思ってたら
新キャラ登場なんですね。
薔薇水晶は原作キャラでしょうか。
コミックス派なのでまだみたことないですが。

そういえばコミックスの方は先生があまりにわかってなくて
ちょっとつらかった。
そんなん逆効果だよ!自分ちょっとジュン寄りの気持ち…


さて、また一つ続きが見たいと思うアニメが増えましたね。
あとは、ノエインとBLOOD+とクラスターエッジかな。
再放送だとKYOと.hack。

ノエインはキャラデザがどうも…と思ってたけど、お話は自分好みっぽそう。
つーか、お風呂シーンはめちゃくちゃかわいかったんですけど。
さらに来週もお風呂あるっぽいんですけど。

花より男子

今日からスタートしたみたいです。
なんか気づいたら始まってたのでオープニングまでと
後半少しだけみてみました。

なんつーか、F4が麗しくない。
道明寺@松潤はまぁきれいっちゃあきれいだが、眉太いなぁ。
松潤の背が低すぎてあんまり司っぽくない。
髪型とかがんばってるけど。
あとの三人はだめだめだ…
花の4人組なのに、まったく花がないよ。

つくし役の井上 真央ちゃんもどうだか、と思ってたけど
見てるうちに池脇千鶴ちゃんに似てるなぁと思った。
まぁいいかな。

お姉さまが松嶋奈々子なのが豪華だ。
司は基本的におバカなので、おバカな松潤をちょっとみたいと
思わなくはないけど、たぶんもうみないであろう。

つくしの家族、とくに弟のキャラが結構いいとは思った。

クラスターエッジ 3話目

エマとカールス、もうちょっとキャラが出てからの回想だと
楽しさ倍増だったんだけどな。
カールスは実は女の子じゃないのか、と見まごうばかりの風貌だけど
声の低さにびっくりだよね。
毎回若干の違和感が…

エマは椅子を持ってきてまで巣立ちを見ようとするなんて、ちょっと
アゲートよりの人っぽいのかと思いきや、事なかれ主義の人なんだね。
カールスの小首をかしげて髪がさらっとしてるのは反則。
カプを確立させようとしているな…

ベスビアが典型的な悪役っぽく活躍しましたが、今回はもうね、
なんといってもアゲートパワーしかないっしょ。
ちょっとした奇蹟どころじゃないよね。
なにあれ 銃弾バリアー。超ジャンプ力。
これはもうね 笑いが絶えないアニメですよ。

今からでも遅くないのでぜひとも視聴してください。
来週は鈴木団、もといクロム団が活躍っぽい。どきわく。
バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]