忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラスターエッジ 第21話『決意の時』

クロム団いいねぇ。
と、続けて書きたいところだけど今日はもう寝ますわ。

また夜にでも書き直す予定です。

そういえば、リヴァイアスの再放送も始まったから
これも見ないとな。




…と書き直そうと思ったけど、一晩寝たら内容とんじゃったなぁ。
まあ、とりあえず、アゲートは隠れててっていうエマの言葉でフォンがパイロット。
なんやかんやレース中に邪魔されて危なくなるけど、アゲートが飛行機に飛び乗って
一緒にレース参加。
速い!!ってことで学園の勝利。
ベスビアによる学園攻撃。
って感じか?

あ、クロム団がクロムの学園生活を覗きに来てた。
楽しそうなクロムを見て声をかけるか躊躇してる。
ほんとに人間よりも人間臭いよね。
このままサクサク話が進みますよーに…
PR

メガグラ ゲット

メガグラのパンダとくまごろうをゲットしました。
今回はショタっぽいなぁ。
ショタは好物ではないのでまぁ、さらさらっと読み終わりました。

最近はずっと器官描写が多いので、本人は気に入っているんだろうな。
自分は汁まみれや実況中継より女性向の方が萌えるので、
買わなくてもいいんだけどね。
やっぱり本編が好きだからつい買ってしまうよね。

リミックスはまだBLだったけど、今は男性向に近いからなぁ。
穴広げれれてもなー、入れるもんないからなー。
絵を見るために読むみたいな感じだろうか。
だけど、今回はその絵すらちょっとやばい感じだった。
これは誰ですか?状態。

パンダの3Pの視点は結構よかったけど、くまごろうはもっと由貴を
コマに出してほしかったな。
受け方は毎度同じような感じだから、攻めがどんな表情なのかが見たいのよ。
ああ、でもあれか。
男性向視点だとこれが最適か。


とりあえず、本業が4ページとはなんだこりゃってことで。

E'S13巻 結賀さとる

もう?やっと?13巻か。
発売日だってーのに、近所の本屋になかったよ。
なんかいつも新刊読むと、前巻読んだっけ?って思うほど忘れてます。
今回は話に結構動きがあっておもしろかったかな。
過去が少しずつ明かされて謎が解かれていく感じ。
実際はまだまだ話が続きそうなんだけどね。
次巻は限定版でるそうですよ。



BLOOD+ですが今後のあらすじ見てたらすごく気になるキーワードが!!
>ソロモンは執拗に小夜を誘惑し

誘惑、誘惑ですって。
ソロモンが。
小夜を。
執拗に。
うわー!ソロモンの誘惑が気になってしかたないっす。

小夜を説得するんだろうとは思ってたけど、その方法が誘惑だとは思わなかった。
楽しみー。

だけど
>動揺を隠しきれない小夜を前に、ハジはある行動に出る
も気になる…
ソロモンにドキドキしちゃってる小夜にハジがちゅーしたりするのかな。
なんて。

再来週が待ちきれないな。
…その日はラブレボ文庫もでてるのか…

ビビッた

サイドバーの表示、COOL-Bを表示させてるんだけどちょっとビビッた。
そうか、アニマムンディのファンブックも出してたね。
自分の守備範囲じゃないから、一瞬「え?」と思ったよ。
3990円だって。結構高いなー。
ドラマCDついてるからか。

はぁ…
今悩んでることは、ラブレボ関係の本やCDをどこで買うかってことだよ。
うーん。
文庫って結構普通の書店でも早く置いてあったりするからなぁ。
通販するか店頭で買うか悩む~。
ドラマCDも発売日がはっきりしてないからどうしようか。

こんなことで悩めるなんて、平和だな。


そういえば、自分の好きな絵描きさんが仕事で咎狗絵を描くので、ちょっぴり公開されていたんだけど、うわーやっぱすげーいーよ。アキラもかっこいいなぁ。マンガも描いてくれてたら買うのにな。今回はオンラインのみで我慢…

か…かぁっこいい~!!

ソロモンがめちゃかっこいい。
なにあの戦闘シーンは。
素敵だ。
物腰だけでなく、バトルもスマートなのね。

小夜の恋バナに絡ませるために、美形キャラにしてあると思うけど
シュバリエって化けれるんだよね?
アンシェルも柱一本で元に戻ったもんね。
ん?それとも化けれるといっても基本の人間スタイルは固定なのかな。
他の姿にも化けれるけど、デフォルトは決まってるって感じ?
ということは、ソロモンは美形のままでOKか?

ハジがディーヴァの花婿で、小夜がシュバリエの花嫁。
でも小夜がディーヴァを殺そうとしてるから小夜を殺す。
ハジは捕獲。
ソロモンは小夜殺害に不本意そう。
ジョエルの日記は普通の鍵付日記帳タイプだと思っていたのに…
うーん、他にもわからないことだらけだけど、まだ半分しかやってないんだもんね。

マンガ買っちゃおうかな。
バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]