忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休終わった… ファンクラブソフトプレイ三昧

あっという間だなー、休みって。
うぅぅ仕事行きたくない~
…ま、こう思うのはいつものことだけどね

ところで、連休中はエロゲ三昧でした。
先日購入したオービットファンクラブ専売ソフト3本を一気にプレイ。
3本それぞれ原画さんが違います。
弥生は髪の触角が気になったけど、子供のころは仲が良かったのに的な幼馴染ものでした。
MiMiはお兄ちゃん呼びの許婚と脱いだら妖艶なメイド。
鈴菜日記はコスプレHです。
で、どれが一番お気に入りかといえばやっぱり鈴菜日記かな。
カードバトル後エチ突入って、ファンディスクみたいなノリなんだけど一番楽しめた。
顔月プレイしたからかなぁ。

あ、MiMiのシーン回想はルナークロニクルみたいだった。
PR

夏コミカタログ購入

発売日だったので買ってきました。
……これって、前回より確実に重くなっている感じなのは気のせいですか?
超重いっす。
カタログ入ってるビニール袋のとってが伸びて切れそうっす。
ということで早速中身チェックしまーす。

ところで、今回の企業ブース
COREは出れなかったので、郎猫儿とキラルはとりあえず行く予定。
1日目はめちゃ込みだろうな。
3日目にするかなぁ。
郎猫儿は絶対服従命令とたんすのCDと新作紹介冊子を買う予定。
キラルは今回もセット売りみたいですね。
中身は、アキラチビフィギュア・SS集・Lamento本・描き下ろし図書カードとのことです。
紙物が楽しみだー。

メサイア体験版

メサイアの体験版が公開されました。
始まり方は、うん、なんとなく映画ちっく。
しょっぱなの拓人のあまりのキレイさにびっくりしました。お姉さんかと。
今回はプロローグと遼太編。
遼太はすでにスチル・テキストが発表されているクリスマスシーンです。
遼太の立ち絵はあんまり好みじゃないんだけど、声はいいな。末っ子ぽくて。
蒔田さんっていう子が遼太が吸血鬼になれない理由にからんでいるんじゃないのかなー。
体験版の予定はあと2本発表されてるので、次回も楽しみに待っていよう。

緋色の欠片更新

今日は緋色の欠片のプレイはお休みして、たまったアニメを見る日にしました。
今週もヴェッティ様はイイね。
もうすっかり魂が抜けた状態です。
新番組もいくつか始まったので、この1、2週で選別する予定。

ということで、少し時間に余裕ができたので緋色のSSSをアップしました。
ゲーム内にお風呂イベントがあるんですけど、これが攻略キャラ同士で思わせぶりなBL風味となっております。
ライターさん、かなり狙ってます。
昨日も書きましたが、乙女ゲーマーさん的にはどうなんだろうっていうイベントです。
まあ、自分も便乗してお遊び感覚で書いてみました。
短いのでほんとにSSSですね。
祐一・真弘ですので、苦手な人はスルーしてください。

拓磨と祐一っていうのもできそうだな。
どっちが攻めでもいけそう。
書くとしても同じようにお遊びBL風味になると思うけど。

緋色の欠片プレイ中

ところで、現在緋色の欠片プレイ中です。


もう大部分は終わっているんですが、悲恋エンド回収中。
やっぱり祐一先輩いいよ。
他ルートでも諭してくれたり、頭撫でてくれたりするのに萌える。
変身後もかわいいし。おーちゃんと並べてグリグリしたいよ。

緋色は思いっきり乙女ゲーなんですが、思わせぶりなBL要素が入ってます。
これは純粋な乙女ゲーマーには受け入れられるんだろうか。
まあ、お風呂でそれっぽい台詞に勘違いするだけなんだけれど。
ちょっと冗談で同じように書いてみようかなぁ。
もしかしたらサイトにアップするかも。
あくまでもお遊びだけどね。

それじゃあ、スキップ中のゲームに戻ります。
バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]