忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ のーとん!?

えー びっくり!
のーとんのキャストが発表されたんですが、紫原遥さんですよ ちょっと!

ギャラリーページにさりげなーくのーとんもいるので、のーとんにもなんかされちゃうんじゃないかなと思ってたんですが、確率があがった気がします。
擬人化?魔法でノートの姿に?思い切ってノートのまま?
うわーめっちゃ楽しみ
かなりテンション上がっちゃいました
PR

またまたゲーム中

今日っていうかもう昨日か
橘台風と乙男館が届きましたー。
とりあえず橘の方をスタートして一人落としました。
うん、夏っぽくバカっぽくていい感じにおもしろいです。
夜の帝王は主人公があんまり好みじゃなくて、ホスト連中にゾクゾクしましたが、橘台風は今のところ主人公萌え
おバカでかわいいです。
ビストロ体験版は冬物だけあってしっとりしてるし、ほんとこのソフトは「夏」にプレイするのにもってこいですね。
明日は別のキャラを狙っていこうと思います。

嗚呼、クラスター学園!いきなり授業参観

クラ学CDが届きました。
今回はブログに書いてあったとおり、宅急便パッケージには商品名記載がありませんでしたよ。
いやあ、前作はほんっとに焦ったね

クラ学2枚目のCDはゲスト編です。
鈴木達央さん、木内秀信さん、神谷浩史さん、斎賀みつきさん、井上剛さん
もうマジで吹き出しそうでした。
ダイジェストじゃなくてフルでもいいのに。
やっぱり本放送には若干劣りますが、聞き逃したっていう方は是非CDを聞いてみてください。
個人的には神谷さんと井上さんの回がたまらなかったです。

現在購入予定リスト

うーん、並べてみると結構ある?
様子見予定だったのも、とりあえず買うことにしたしなぁ
あ、でもバトラーズはいきなり予定に入りました。
氷河流さんと川梛珱さんのキャスト買いです。
内容はどうなのかなー 
ギャラリーを見ると執事単品はいい感じだけど、その他エチシーンなどには萌えがない。
まぁいっか。


Lamento
Laughter Land
Under The Moon
バトラーズ~召しませお嬢様~
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
みらくるのーとん
枷の城
コイビト遊戯
橘台風
冬という名のビストロ
桃華月憚
トーラス・ZERO

ソロモンありがとう

先週はアンニュイソロモンで始まりつつも、ディーヴァにこてんぱんに

やられて、目を背けたくなるような倒れ方でしたが、今回予想外にいい

始まり方でした。
鎖につながれて地下牢なんて、萌えシチュ定番ですね。
しかもなんか結構作画いいんじゃないですか?
鎖に吊られたソロモン、鎖を外そうともがくソロモン、倒れてるソロモンどれもこれも良かった。

そんなこんなでジェームズに襲われる小夜
きっとソロモンが助けに来るんだろうな
あ、あれ?刀をジェームズに取られたよ?なんか嫌なよかーん
怖い怖い
う、うわ なにこれ 切っ先が掠めたよ
赤い線が…ってことは切れたの?
たったこれだけの血でもダメなのかー!?

「僕が必要なときはいつでも僕の名を…」
ステキワードを残して去っていったソロモン
ハジにもやっと小夜のシュヴァリエとして認められました
また来てくれるのか?と淡い期待を持たせておいてドーンと落とされましたね…
掠めた部分を抉って何とかならないかと思ったのに…


たとえ報われなくても僕は小夜のシュヴァリエになる
僕は僕の意思で小夜、あなたのシュヴァリエになります
血を越えて、僕は血よりも甘くかぐわしい物を見つけたから
今この時より僕はあなたのシュヴァリエです

ソロモン・ゴールドスミスは小夜の誇り高きシュヴァリエです










公式ページでシュヴァリエの裏設定が掲載されてます。
http://www.blood.tv/special/guide009.html
もともと優しいソロモンが“シュヴァリエ殺し”をするのはとても心が傷ついたんじゃないかなと思います。
バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]