忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緋色の欠片~あの空の下で~

緋色の欠片の新作が発表されました。
『緋色の欠片~あの空の下で~』です。
あれですよね、珠紀とハッピーエンド後のエピソードですよね?
コントローラー投げたくなるくらいラブラブですよね?

うおっ!おーちゃんが人型で登場してるよ
私服がちゃんと、今着ていてもおかしくないデザインだよ

ゲーム内のセリフを登録して好きな時に聞けるシステムは、前に他のゲームでもあったけど、キャラの「服装」「ポーズ」「表情」まで選べるんだ…
ラブレボでも衣装チェンジやポーズチェンジとかしまくってたので、ちょっとこのシステム楽しみ。

発売は2/15予定です。
予約せねば。
PR

Under The Moon体験版

Under The Moonの体験版が公開されました
そっかー、あと一ヶ月ちょいで発売だもんなぁ

嘆きの森にある魔界の抜け穴っていうのは、ラブドロの魔物たちが通った穴なんだよね、きっと
それにしても、???がこんなに早く登場するとは思わなかった
レニ・セイジュ・カイル・瀬名・???とも、何をするわけでもなく、普通に出てきてました
目当てのキャラを中心に選択していけば攻略できるのかな

ボイスオフは、主人公Orその他しかないので、特定のキャラだけON Or OFFはできないです
まあ、自分はコンフィグなんてSEの音量くらいしかいじらないけど
サンプルボイスではアーシェの声ちょっと高くて耳障りかなぁ?と思ったけど、もう慣れちゃいました

…そろそろ予約するか。

コードギアス アニマックススタート

アニマックスでコードギアス第一回が放映されました。
この間見たばっかりなのにおもしろかった…!
ちょっと後に復習できていいね
せっかくなので、公式で行なわれている人気投票に全力で投票してきました。
もちろん、ルルーシュに入れましたよ
で、トップに放映時間変更のお知らせがあったので確認したのですが、もういろんな放送局でまるまる一ヶ月時間ズレてるんですね。
変更後の時間でセットしてあるけど、通常放映に戻った時に戻し忘れると怖いので、スタートは通常放映時刻からに変更しておきました。
終了時間も長めに。
うん、これで安心
先週、ミスった人が結構いるみたいだから予約録画は気をつけてくださいね。

今更マ王?

今日からマ王!のWEBラジオが始まってました。
え、今さら?といった時期でちょっとびっくり。
再放送に合わせてなのかな
パーソナリティは宮田幸季さんと斎賀みつきさんです。
大賢者様とヴォルフラムか…
なんだかおもしろくなりそうなので要チェックですよ。

たまったアニメを見終わった

やっと先週ためてたアニメを見終わったよ
やっぱりコードギアスがお気に入りかなぁ
思いっきり製作者の思惑に嵌ってますが。
なぜギアスの話をするだけであんなにポージングする必要があるのか…
楽しすぎる
キャラ設定や制限のある能力などでデスノと比較されたりもしていますが、まさしく今回のルルーシュは初期の月を思い起こさせました。
キモイトですよ。

来週からはアニマックスでも放映されますね
深夜アニメは時間変更などのトラップが多いので、保険としてアニマックスでも録画しよう。
WEB配信もしてるけどやっぱテレビの方がいいし。
アニマックスといえば、ヤミと帽子と本の旅人も放映されます。
こちらもしっかり録画せねば。


いろはにほへとは、秋月耀次郎と神無左京之介が素晴らしすぎる!
もうど真ん中ストライクですよ
耀次郎の前に執拗に立ち塞がる、なんて、萌え設定の何ものでもないじゃないですか
しかもどちらも無口設定なのですよ。
ほんっとに数えるくらいしかしゃべらないので、聞き逃せないです。
こんな二人が対決時にはたくさん言葉を交し合ってくれれば良いな…
ちなみに声優さんは浪川さんと鳥海さんです。

バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]