忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま右京ルート中

藤盛、紫堂をクリアして現在右京ルート終盤です
今夜中に終わりそう
それにしても右京のネグリジェは衝撃的でした
聡の私服以上だ…
PR

バトラーズ杉浦ルート中

えーっと、昨日はクリスをクリアしたので現在杉浦ルート中です
元気いっぱいでめっちゃ庶民の杉浦はかわいーな
ナイトモードでは一体どうなるんだろう
クリスのナイトモードは隷従エンドだったし

それにしてもクリスのオッドアイの理由はわからなかった
オッドアイってカッコイイ、ってだけなのか?
孤児で両親が不明ってことでなのか?
それとも全ルートクリアしたらはっきりするのか?

…まあいいや。
杉浦ルートに戻ります

バトラーズ届いた

早速プレイ中
誰から落とそうか迷った結果、結局クリスからにしました
杉浦君とどっちにしようかホントに悩んだんだけど
ナイトモードのクリススチルをみたら、選ばずにはいられなかったよ
今半分くらい進んでるのかな
だいぶクリスが懐いてきた感じだ
それではゲームに戻ります

Laughter Land小説とLOVELESSと鋼と…

今日はたくさん本買っちゃいました
あれも出てる、これも出てるで気づいたらごっそりと

Laughter Land小説
LOVELESS 7
鋼の錬金術師 15
M 2
LaLa
あとは中古で
奴隷市場とルネッサンスの小説
ハルヒのコミック
Dearsファンブック
うーん、買いすぎだろう

金曜にはバトラーズが届くから、今日明日中に読み終わらないとなぁ

   

Laughter Land人気投票スタート

前々から発表されていた人気投票が本日よりスタートしました。
いつものようにキャラごとにコメント付きなのですが、今回はさらに音声まで付いています。(…ゲーム内の抜粋ですが)

まだスタートしたばかりで投票数が少ないのでなんともいえませんが、今のところロディ・セルジ・グレッグがベスト3ですね
たぶんこのキャラ顔アイコンとコメントがバナー応援特典になるのかな

投票期限は2006年11月29日23時までだそうですよ
バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]