忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みらくるのーとんフィギュア?

必要はないけどなんとなく欲しい…
それがフィギュアの魔力
基本ノートだから原型はめっちゃ簡単っぽい
いや、単純だからこそバランスとかが難しいのかな
PR

Under the Moonフルコンプ完了

歯抜けしてるのがやっぱり気になったから、結局全部埋めちゃいました
差分がめんどいな
マスカレだと差分が何枚あるかわかったんだけど、これは差分があるんだかないんだかわかんないからな

コンプのオマケは、スチル全埋めで1枚、さらに差分回収で1枚
それぞれ愛憎バージョンと純愛バージョンの全キャラ集合絵です




攻略のコツとしては、
愛憎ルート内で愛憎を推し進めるか、純愛に転換か
純愛ルート内で純愛を推し進めるか、愛憎に転換か って感じでしょうか

???ルートに入るには、他キャラの高感度をまんべんなく
隠しルートはある条件を揃えたら、はじめからスタート
スチル回収では、キャラがペアになっているので、特定の1箇所でそのペアキャラのイベントを見ればOK
差分は頑張ってください という具合かな

よっしゃ、これで心置きなく週末の月ノ光 太陽ノ影にとりかかれるぞ

セイジュのしゃべり

セイジュの話し方って語尾の発音がなんか独特で気になります
なんていえばいいのか…
気になるっていっても不快ってわけではなくて、むしろもっと聞きたい
セイジュルートリプレイするか

Under The Moon特典CD

やろうと思ってたこと全部吹っ飛ばして特典CD聞いてしまいました

今回はソフマップで購入
なぜなら「愛憎ルート編」だからですよ
サイトで公開されているSSみたいな雰囲気だと思ってたんだよなー
特にセイジュみたいなの
でも違ってた…

アーシェがちょっぴり生意気チックな感じだってことが、愛憎ルート編っぽいです
だってみんな優しいもん
なんだよ、ちゅっちゅちゅっちゅしまくりかよって思うほど全キャラキスだらけですよ
対になっているメッセもたぶんキスだらけなんだろうな

冬コミで発売されるドラマCDは過去の魔界編ってことは瀬名の出番がないのかな
双子とアーシェの話がメインっぽいよね
雰囲気的にもシリアス展開かな
カイルの純愛ルート編ドラマもあるみたいだけど、こっちは本編みたいに「姫様姫様姫様~」「カイルカイルカイルぅ~」の連呼かな

愛と欲望は学園で 体験版

体験版が公開されていたので早速落としたんですが、プレイする時間がないよ
うーん、UTMがスチル埋めだけだから後回しにするか?
あ、でも先にコルダを見ようかな

自分的には市ノ瀬ペアが気になりますが、三森のキャラデザが好みじゃないので購入は保留中
ゲーム内容もあんまり魅かれるものがないんだよなぁ
ゆうまさんが本を書いたらそれを買うかな。……書いてくれるだろうか


そういえば、由良さんのサイトでショップ特典一覧がアップされましたが、擬人化のーとんがちょっぴりお目見えしてましたね
由良さんのインタビューを読む限り、本編では擬人化されないようですが、かなりよさげに明を攻めてる様子
このキャラ紫原さん声で聞きたいよー
バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]