忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みらくるのーとん 光輝ギャラリー

ちょっ、兄貴 なにやってんだー!!
衝撃的☆
玄関先で明相手にハァハァ自家発電かよ!
いったいなにがどうしてこうなったのか早く知りたい
明はのーとんに何を書いたんだ

体験版、はやくはやくぅ
PR

「月ノ光太陽ノ影-Another Moon-」終了

ドラマディスクなので攻略とかないからさらーっと終了しましたよ
今回も「真実の愛」に笑ってしまいました…
むしろ真実の愛で1本作ってくれ!

お気に入りキャラは遊佐さんと先輩です
なんかさすっかり忘れてたんだけど、自分複数買いしてたよ
特典CDどこのがいいか悩んでたのは覚えてるんだけど、買ってたことはすっかり覚えてなかった
アニメイトから振込の連絡が来てびっくりしたもん、マジで
なんか間違ってメール来ちゃってんじゃないの?と本気で思った

ということで、遊佐さんと先輩とオールキャラのCDが揃うことになりました…


ところでシステムボイスを聞いてみたんだけど、聡のエラー音は聡受けにしか聞こえないんですが
いえむしろ楽しいですけど
他キャラもエラー音のところは結構そういう感じになってますね

「月ノ光太陽ノ影-Another Moon-」プレイ中

忘年会で疲れて帰ってきたら、届いてたよ「月ノ光太陽ノ影-Another Moon-」

とりあえず聡から開始
いきなり「美希」って音声入っててちょっと驚いた
前作は呼んでなかったよね?

早く男性視点の物語がみたいな

それにしても最近、空野さんづいてるな
ディック・瀬名・聡と最近プレイしたゲームに空野太陽さん登場しまくりです

さて、それでは続きをやりますか



お、日付が変わって公式で発売記念ドラマが更新されてました
発売前告知ドラマと同様、遊佐さんと一輝が出演中
今回も遊佐さんが素晴らしいですね

冬コミ情報アップ

郎猫儿の冬コミ情報がアップされました
雑誌でも発表されているとおり、毎度毎度のドラマCDです
あらすじを読むと結構面白そうかな?
だけど、絶服・LLともにジャケットが描き下ろしじゃないんですが…
今まで描き下ろしジャケットだったからちょっと寂しいかな


COREの冬コミ情報も更新されていました
MESSIAH SWEET ORDERがすっごく楽しみです
スーツ拓人、やっぱりイイ!




あとは早くのーとんの体験版が公開されるのを待つばかりですな

のーとんグッズ

冬コミでのみらくるのーとんグッズが公開されました
『みらくるのーとんポスターカレンダー』と『みらくるのーとん便箋』
A1とB4ってかなり大きいですよね
カレンダーはたぶん買えないかなぁ
どっちもA4くらいだったらよかったな
バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]