忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

由良 ARTWORKS -LIGHT SIDE-購入



由良さんの画集、ライトサイドを買ってきました
ケース入りなだけに、結構重量感がありますね

ラブレボメインに、奴隷市場・セイレムの魔女たち・うつくしひめのイラスト集となってます
後半は携わってきたゲームに対して、いろいろ語ってくれています
もちろん、のーとんまで入ってますよ


最後の方に、黄色の凄く目立つ背景色で、ちょっと今までと雰囲気が違うキャラたちのイラストがあったので、どこかの依頼物かなと思ったんですけど、実際は由良さんの夢企画だそうですよ

ちょっとこのキャラ使わないのはもったいないんじゃ……?
いつか日の目を見ることを祈ります
king落としたいよー

郎猫儿での新作は幻となってしまったわけですが、由良さん原画の新作ゲームがどこかで発表されることを祈ってます。

また、乙女ゲーのアイデアもまだあるみたいなので、そっちもいつか形になってくれればいいなと思います。
PR

みらくるのーとんラストスチル

誠二のスチルが公開されました
これでスチルが埋まったわけですが、なぜか誠二のは性器率が高いですね
あー、あと数日か
その前に画集がでるなぁ
のーとんもリストに入ってたけど、何が載るんだろう


もうそろそろ冬コミですが、これといって用意するものもなく…
たまたまマツキヨ行ったら、よさげなものを発見したので買っちゃいました
足の冷えない不思議なくつ下 ハイソックス超薄手
いやぁほんとに冷え性なので、末端つらいんですよ
雪の冬コミのときは靴用カイロ使ってました
あるいは2枚重ね…
この靴下が期待通りだといいな

Under The Moon OP

なぜだか急にUnder The MoonのOPが聞きたくなったのでムービーを視聴
うーん、杉崎さん歌いあげてるなぁ
聞いてるうちに、はまってきたぞ
冬コミでもしもセット買えたら、MP3に入れちゃうな

なんとなくリピートしてたら、ふいにラブドロを思い出した
そういえば、あっちは鳥海さんだっけ
久しぶりに聞いてみようと、いそいそとOPムービーをDL

――うわ、そうだった これだこれ
ある意味すごい歌だ…
つーかこれ、難しいよね?特に最後の方
ちょっとラブドロやりたくなってきたぞ


ラブドロではユーゴが好きでした
UTMはセイジュかな
どっちも歌ってる人じゃないじゃん!
ついでに、月ノ光は聡、バトラーズはクリス、LLはグレッグ、Lamentoはライ萌えですよ


ところで歌といえば、このあいだのアンジェ舞踏会での浪川さん
うまく歌えなかったそうですね
全部の音が外れてたって言ってましたがどうなんだろう
むしろ聞きたくてたまらないのですが…
まさに ♪ちからはーいりっすぅぎぃ だったわけでしょうか


「月ノ光太陽ノ影-Another Moon-」特典

ということで、聡と遊佐さんとオールキャラのCDが揃ってます
聡と遊佐さんはHありで、オールキャラは真実の愛ノリな内容となっています

で、自分的には聡が一番よかった…!
覚えがなかったアニメイトで買っててよかったよ
遊佐さんの喘ぎも良かったんだけど、聡の言葉攻めにゾクゾクしました
うわぁ 黒聡じゃないのに、なんかすごいよ
この間、空野さん続きだと言ったけど、その中でも聡が一番好きでした

オールキャラは人格入れ替わりネタで、これも結構面白かったんだけど、「真実の愛2」のインパクトが強すぎてちょっとかすんじゃったかな
真実の愛も、聡に心奪われますよ

みらくるのーとん体験版!!

はやくぅ、と思ってたら来ましたよ、体験版
光輝に舐められたー 洗濯バサミ使われたー
ひゃぁ やばい、顔がにやけっぱなしだよ
正臣・誠二がお預けなのがつらい…
来週発売なんだよなぁ 待ちきれないー


ゲーム中にメニューを開くと、メニュー内容が星型になっててカワイイ
ボイスリピートも便利でいいけど、バックログがホイールだけでできればよかったな

それにしてものーとんってばイイキャラだ
明とのーとんのやりとりがすごく楽しい
擬人化のーとん漫画もかなり楽しみっす

バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]