忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目標達成!

いや、これっていう目標ではないんですが
今月初め、ブログ更新が続いてたからいっそのこと
今月は毎日欠かさず更新しようと思い立ってですね、
実行してたわけですが、今日で全日埋まりましたよ
やった!

明日からはまたいつもどおり適当に更新しますですよ
PR

みらくるのーとん誠二ルート完了

誠二ルート終わったんで、やっとお待ちかねの光輝ルートに…!
今年は光輝×明で年越しかぁ

攻略も全然難しくないしサクサク進めて楽しいですよ
のーとんとのテンポあるやりとりには思わず噴出しそうです
紫原さん、スゲー

グッドENDも幸せそうでいいんですが、バッドENDの妖しい感じがたまらなくいいですね

早く縛りスチルが見たいよー

冬コミお疲れ様でした

明日は行かないで通販で済ます予定なので、自分の冬コミは今日で完了です。
今日のお目当てのキラルセットと『Under the Moon』 Winterセットをゲットできたのでよかったよかった。

オリジュネちょこっと回って大和さんやらみなみさんやらのを買いまして、あ、あとゆりのさんの絶服本も。
東をプラプラしつつ、なぜか手にはハルヒ本が…
ハルヒっつーか古キョン本が…!
他のはいろいろ買うの我慢してたのになぁ、ギアスとかUTMとかいろはとか


で、企業に戻ってオービットでCARNELIANさんとぽらんさんのサイン会
ぽらんさんがめっちゃ可愛かった
昨日のCOREでのサイン会に比べて人数が多かったな

そのあと場内を一回りしたら、宮田幸季さんが「吉永さん家のガーゴイル」、 柿原徹也さん羽多野渉さんが、「お金がないっ」で握手会やってました
宮田さん、ほっそい!!
三宅淳一さんたちのユニットもエンブレで今日?握手会をやるらしいのですが、他のメンバーがあんまり良くわかってないのでいいや。

よし、これで冬コミ終了なのでのーとん攻略にとりかかれるぞ!
でも正臣ルート、だいたい終わってるんだよなぁ
えぇぇぇっていうのもありました…楽しいけどね
次は誠二やって最後に光輝かな
だけど光輝早くみたいから、誠二と交互になるかも

みらくるのーとんノートゲットだぜ!!

今日の目的はのーとんノートのみです
よかったよ、もらうことができて…
由良さんもいらっしゃいましたね
相変わらず細くて顔がちっちゃくてカワイイです

あ、あとCARNELIANさんと片桐さんのサインと桃月体験入学DISCをもらってきました

よし、早速のーとんをインストールするぞ!
でもたぶん2、3時間しかプレイできない……

明日は寒いのね

昨日今日とこんなに暖かかったのに、どうして明日から寒くなるんだー
やだなぁ あったかいコート着ていかなきゃ
あんまり厚着すると今度は室内で暑くなったりするから、中身は薄着で行こうかな
バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]