忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キョン×古泉?

ちょっと前の作品ですが『守護霊様に憑いてコイ♥』が、4月にドラマCDで発売されるそうです。

キャストは
凪 :子安武人× 聖:森久保祥太郎
貴続:大川 透×果林:下野 紘
京 :杉田智和× 朔:小野大輔

3行目がかなりタイムリーなカプですよね
逆の方が需要がありそうですが。
内容としては京→朔→凪→←聖です
最終的に朔も京のことを好きになりますけど、本人は自分の気持ちに気づかず…
京はクールな眼鏡スーツ、朔はかなりの美人ツンデレ系です
コミックス内では、京と朔の絡みはありません

だけど、同月にコミックスのコンプリート版が出るそうなので、
もしかしたら、絡みが追加されてるのかも?
PR

絶対服従/絶対束縛

内容はないけど鳥海さんと千尋さんがかなりイイ、との評判
を聞きつけ、早速聞いてみましたよ

◆絶対服従
鳥海浩輔 森川智之 遊佐浩二 森久保祥太郎
◆絶対束縛
鳥海浩輔 森川智之 遊佐浩二 鈴木千尋

……うん、いいね 鳥海さん
いい嫌がりっぷり、いい泣きっぷり、いい喘ぎっぷりですよ
やっぱ受け声の方が好きだ
なにげに遊佐さんのキャラもいい味だしてました 
この面子の中では遊佐さんキャラが一番優しくていい男だよねー
千尋さんは凄かった イッちゃってますよ マジで聞いてみてほしい
森川さんはメインなのにあんまりしゃべってないような気が…
相手役の鳥海さんが全般的に思いっきりしゃべり通しだから、よりそう感じるのかな

それにしてもCDはこういう言葉もOKなんですね
のーとんではピー音入ってた言葉ですよ
それとも三文字と四文字の違いか?
いやいや、やっぱりCDの方が規制がゆるいんだろうな
そういえば、ラブプリズムではそのシーン自体カットされてたな
はっ、こっちも鳥海さんだった…

いろはにほへと 14話「北へ」予告

現在13話まで一挙放映中の幕末機関説いろはにほへと
先週お休みの分、現在14話の予告編がアップされてます

なんだか一気にお話が進む感じ?
予告カットの耀次郎はキラキラしていました
神無もなにげに衣装チェンジしてたけど、自分的には前の服の方が好きかな
見慣れればこっちがいい!って思うかもしれないけど

あー早く金曜日にならないかな
そういえば前回のギアスもすごかったですね
何がとはあえて言いませんが…

『○月×日 正臣がSになる』やっときたー

今日やっとアニメイトからのーとんが届きました
待ちに待った正臣CDですよ

………うぉぉ、なんだコレなんだコレ!!
いやほんと聞いてみて、としかいいようがないですね
ひゃぁ まじで買ってよかったよ
エロいし萌えるしおもしろいしで、言うことなしでした
やっぱ正臣はイイ男だなぁ

絶対服従命令 小説

1月末にイーストプレスさん(アズノベルズさんからでるのかな?)から出版される『絶対服従命令~白銀の悪魔~』の詳細がでました

>ちょっぴり粗野でワイルドな軍人キア
>名家の令息で優雅な美貌のルイーズ
>二人は喧嘩しつつも良きパートナーであり、ベッドでは激しく貪り合う仲
>ターゲットは、紅茶王として知られる英国のマーキュリー伯爵
だそうです
キアルイメインってことなので、キアのビッグマグナムが炸裂するんでしょうね
ルイーズ受は色気がありすぎて反則だと思います
由良さんの絵と村上さんの声とのシナジー効果ですよ
今回は小説なので声なしですけど、どんな挿絵がくるのか期待します
短編ではルイキアもあるとのことなので楽しみです

個人的にはエージェント攻めの方が好きなんですけど、今回はエージェント同士でいちゃこらするってことで。
紅茶王というまたオリキャラの登場かぁ
ドラマCDのピアニスト編みたいな雰囲気になるのかな



バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]