忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拝啓 わたしの王子様

拝啓 わたしの王子様
すごいです。ダントツです。

彼が1位だろうとは思っていましたが、短期間でここまで差がでるなんて正直驚きです。
まるで絶対服従命令の投票を見ているかのようです。
今から1位のお祝いが楽しみで胸が高鳴ります。
願わくば、挿絵付きのSSを希望したいです。

でもあまりにぶっちぎりなので、しばらくはお兄さんに投票することにします。
できれば全員に入れたい気分です。
王子様ならわかってくださいますよね。

そういえば、顔グラと名前は表示されませんでしたが、一時期、6位が表示されていました。
しばらくすると消えてしまいましたが、あれは一体なんだったのでしょうか。



京四郎を見てると「拝啓 わたしの王子様」が刷り込まれるよ
まいどまいどキラッキラです
王子様です、お姫様です

ってなことで、思わず使ってしまいました
内容は京四郎と全く関係ない、のーとんの人気投票についてですけどね
PR

みらくるのーとん人気投票スタート!

…投票できず
クッキーもOKなんだけどな、なんでかな



朝起きたら、投票できるようになってたー
朝だとゆっくりコメント考えられないから、帰ってきてから投票しました
各キャラのセリフが楽しいよ!

由良さん乙女新作

由良さんの乙女ゲーが発表されるそうです
また吉村Pと組んでの新作
GS4月号で正式発表だそうなので、ラブレボの時と同じ感じですね
ということは冬頃の発売になるのだろうか…
いずれにせよ、由良さんのイラストが見れるだけで嬉しいです

みらくるのーとん新特典

今更特典追加かよーってな感じでさらに特典付ショップが増えました
ぷらてぃあさんで予約するとテレカが付いてきますよ
絵柄はまだ不明 4980円もするけど…
ぷらてぃあは、画集の時も描き下ろしつけてたし、アンソロとかにもなんかつけてきたよね 
まあでも今回は我慢しよう
画像だけ見れればいいや



絶対服従命令~白銀の悪魔~は、メッセで予約するとサイン本抽選で当たるらしいです
自分は書店購入予定ですけど…
たぶんメサイアのビジュアルファンブックと同時購入すると思うな
なんかファンブックでるの早いなーと感じるのは、メサイアの舞台が冬だったからでしょうか

UTM応援バナー特典

「Under The Moon」応援バナーキャンペーンお返しページのアドレスが来ました
壁紙3種で、マスターアップ・発売記念・描き下ろしとなっております
描き下ろしは双子ちゃんですよ
タキシード・シルクハット・ステッキ・蝶ネクタイですよ
優しさ2割り増しな表情の2人でした
セイジュのブレスがチラ見せされてるのがイイ感じです
バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]