忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツキガミ体験版

もうじき発売のツキガミですが、本日体験版がアップされてました
内容は…うーん、どうだろう
結構短いからなんとも言えないな
でも、BGMとか足音とかの効果音とかはちょっと耳障りだったかな
同人ゲーみたいな雰囲気でしたが、システムは大丈夫っぽい
マリン系だったらどうしようかと
パッケージ絵は結構いいのに、スチル絵はあんまり好みじゃない
制服のデザインは受け付けない
背景はいい感じ
シナリオはまぁおいといて、あらすじ的には興味がある
今のところ購入予定はなし
レビューの感触がよければ検討って感じかなぁ
PR

普通?なキョン

キョンの方は前も書きましたが相変わらずというかなんというか
とりあえず、キョンだ!っていう感じがしていいです
倦怠ライフ・リターンズ! を聞いてると元気が出てくるんですよね
倦怠なのになぜかやる気が起きるという


昨日・今日と電車の中でこの4曲ばっかりリプレイして聞いてます
まあ、これ以外に入っている曲も、とても都心に勤めるOLさんだとは思えない選曲ですよ…
万が一人にこれらの曲を聞かれたら赤面するね!

キモ泉

早速今日からキョンと古泉の曲を通勤途中で聴いています
それにしても古泉の歌は一体どういった指定があったんでしょうか?

ハァ~ンってキモイから!
お前が困ったものですから!
なんか鼻にかかった甘い歌声でたまらない
大好きだ!!

癖になるよ、この歌…
気づくと口ずさんでる自分がいるんですけど 怖っ
聞かれてもなんの曲だかわからないだろうけど、仕事中しょっちゅう
♪閉鎖空間でーの って歌ってる

それにしてもまっがーれ↓の方は、どう考えてもキョンに向けてのメッセージソングですよね?
それ以外には聞こえない
カラーが紫なのも何かを暗示しているとしか思えません

あーいいなぁ、ライブ行ける人
めっちゃ盛り上がるよね

グラビ新刊

やっっっとグラビテーションEX1巻が出たー!!
グラビ第二部開始ってことで小躍りしたのもつかの間、月刊連載ですよね?と疑うばかりのページ数に、いつ一冊分たまるのかやきもきしていましたが、待望の1巻が…!

まぁ待っている間にも、同人誌とか同人誌とか同人誌とか買ってましたけど、やっぱり商業誌は違うもんなぁ
本屋で見つけるまでほんとに発売されるのかドキドキしました
なんだか、アメリカ・ドイツ・スペイン・イタリア・台湾・韓国で同時発売だそうですよ
海外人気がすごいですよね

それにしても2巻は一体いつになることやら…


ついでにLaLaと恋する暴君と不器用なサイレントも買ってきました
LaLaの付録がドラマCDなのですが今から聴くのにとてもわくわくしています
だって、杉田さんが
「ご主人様ぁ…なでなでしてくださいニャンv」
って言うらしいんですよ?
なんじゃそりゃー!聴かないわけないじゃないかー!!
ということで聴いてきます


あ、あとキョンと古泉のCDも来た
ルルーシュDVDも
あー忙しい、忙しい


キョンと古泉ハレ晴れユカイ

なんだこれ、なんだこれ
すっげー楽しい!
やばい買いそう、キョンと古泉のキャラソン

聞いてると自然に顔が笑っちゃうよ
やべー
いや、まじで とりあえず聞いてみてくださいよ
あははははは



つーか、ポチっとしてきちゃったよ
買う予定じゃなかったのに
聞いたら買わずにいられない
ドラマCD以上の衝撃でした!
バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]