忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翡翠の雫キャスト変更

翡翠の雫のキャストがこれで正式なのかな
ほぼ前情報どおりで、福山潤さんが野島健児さんに変更だそうです
福山さんといえばこの間出た18禁乙女ゲーでも、変更があったよね
やっぱり忙しいんだろうか…
PR

今日の買い物~

今日買ったマンガー
GANTZ
HOLIC
学園アリス
フルハウスキス
オトメン

明日はビズログ買って来る~
B's-LOG買うの久しぶりだなぁ
基本的に本屋でパラ見で済ませてます
持っているのは、帝国表紙・絶服表紙・咎狗表紙・ラブレボ表紙の号ぐらい?
どんだけ由良さん好きなんだ、自分

今回は鬼畜眼鏡が表紙だから、ってわけではなく、付録にのーとんタイピングが付くらしいので…
B's-LOGバージョンってことは、エイプリルフールのとは若干違うのかな?

アニマムンディドラマCD

花梨さんのゴシックホラーアドベンチャーゲーム、アニマムンディのドラマCDを聞きました

ゲーム自体は絵があんまり好みじゃなかったので未プレイ
シナリオはちょっと興味があったので、CDだけでも聞いてみようかなと。

錬金術とか不老不死とか、内容はまぁ置いといて
えっと、普通に石田彰受けBLCDでしたよ?
発売は2005年か…
盛大に喘いでた
なんか懐かしいな

それにしてもアニマは一般ゲーだよね
ゲーム本編でもこんなに喘ぎまくってるんだろうか


のーとん追加ディスクサイトオープン!!

『みらくるのーとん只今増量中!!』のサイトがオープンしました
つか、まじでのーとんが増量なんですね
その上、新のーとん達もいきなり擬人化なのか!

本家のーとんの擬人化だけでもワクテカなのに、シルエットを見る限り新のーとんもイケてそう
ぴんくのーとんはノート形態でもリボンつけてるし、シルエットも女の子っぽいけど、オカマちゃんだったらいいなー

来月からはいろいろ更新が続くらしいし、発売までたのしみだな
ちなみに値段は2500円予定

のーとんドラマCDって

6/22発売予定のみらくるのーとんドラマCDって、「第1巻」だったのか
ということは、第2巻の予定もアリ?
1巻が正臣・誠二との修学旅行だから、2巻は光輝メインかな
出ればいいなぁ
バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]