忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キサラギ声優Ver.

話が進むにつれてどんどんいろんなことがわかって、家元がちょっぴりかわいそうに思いつつも、最後にはよかったなぁと思ったのに…!


聞くべし!

サウンドシアター(声優ver)キサラギサウンドシアター(声優ver)キサラギ

PR

旦那カタログ

またまたhoneybeeさんからコンセプトCDの新シリーズが発売されますね
旦那カタログって…
とうとう旦那様の登場ですよ
第一弾は石田彰さんと平川大輔さんによる強引な旦那様VS優しい旦那様とのことです。
>「おはよう」から「おやすみ」まで、片時も離れずそばにいてあなたのさみしい心 を癒し夢をかなえます。
だそうです。
お二人の声を想像すると、いいなぁって思ってしまいますが、もし実際の旦那さんだったら片時も離れずってのはうっとうしいかもw

羊CDの第一弾も石田さんだったよね
honeybeeさんには石田さんファンが多いのだろうか?
小野さんもこのシリーズに参加してくれないかな
羊・製薬にも出てるから出演する可能性大だよね

キスコレ出演

キスコレ第二弾に参加するらしい
第一弾は藤原啓治さん、遊佐浩二さん、吉野裕行さん
第二弾は中村悠一さん、小野大輔さん、大川透さん

キスシチュを集めたドラマCDというだけあって、どのトラックもキスしてます
ドラマCDといっても一人きりみたい
乙女ゲームの特典CDみたいに、ヒロインがいるていで話している感じだと思えばいいかも。
小野さんは紹介文からするとキモカッコイイキャラみたいだね
やっぱりイメージが強いんだろうな

夏もす届いた

夏もす届いたよ
やっぱ、ちゃんと発売日に届いてこその通販だよ
某ショップは定価+送料なんだから発売日に届けてくださいよ…
きっとモノクロDVDも来週になるんだろうな

さて、真夏のスピカは早速ipodらしきものに落としたので、明日からヘビロテ開始
今のお気に入りは*HB*なんですけど順位が変わるかな、どうだろう
真夏のスピカ


ところでまったく話は違いますが、今ほしいと思っている物は「バスローブ」です
夏はお風呂入った後なかなか汗引かないからさ
かといってまっぱでいるわけにはいかないし…
お手軽でよさげなバスローブ売ってないかなー

羊が売れたから?

最近こういった企画ものが増えてきましたね
他にもいろいろ出てるだろうけど、今思いついたものだけ検索してリンクしてみた
今月は小野さんの羊を買わなきゃだし、Vitamin版もでるし、男前図鑑の王子様編もダイスケスペシャルなので買いますですよ…

羊でおやすみ
Story of 365 days
ミツバチ声薬
妄想ボイスCD
月刊男前図鑑
淑女養成CD


バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]