忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Laughter Land体験版公開

Laughter Land体験版が公開されました。
内容はギュレッドにLaughter Landに連れて行かれて、ロディやヨアンと出会って、自分の家を建てようとするところまででしょうか。

始まってからしばらくの間、選択肢が出なく、ラフターランドについてからやっと1回目の選択。
神無の時のように冗長なシナリオが延々続くのかと、ちょっと不安に思ったら今度は何、この選択肢の量って感じでした。
選択した結果によってジェムの色が変わってくるとか言ってたと思うので、もしかして結構めんどくさいのかも。

ディックは思いっきり空野さんですね
今は普通の少年しゃべりですが、エチシーンでどうなるのかすごく楽しみ。
今のところ、セリフを聞いても空野さんだと思ってしまうので、早くディックと認識できるようになればいいな。
そんなに長くないので、実際体験版をDLしてプレイしてみるといいですよ。

サンプルボイスでヨアンの声を聞いたときは、見た目とのギャップに戸惑いましたが、ちょっと聞いてると慣れてきた。よかったよかった。
それにしても、「キャラの声」としては、今回ギュレッドが一番イイと思った。
すごいよあの声、流石。

個人的にはトマとピエールがよかった。
神無のときのみりすはうじゅうじゅとUzeeeeeって感じでしたが、今回はちゃんと意思疎通ができるんでね。
特にトマが気に入りました。
トマの喋りが聞きたくて、ヨアンを落としにかかってしまうかもしれない。
だってあの人ですよ。
あ~、でも普通にプレイしてたらうざくなってくるのかな。


たぶんラメントの方を先にプレイすると思うので、LLに取り掛かれるのは月末くらいか?
グレッグとオズワルドがメインだったら、LLからかもしれなかったけどね。
ラメントの方がプレイ人口多そうだから、早めに攻略もあがると思うし。

来週の今頃はフラゲしている人も何人かでるんだろうなー。
PR
この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]