忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正臣×明+光輝なんて!

なに?この夢の共演
『みらくるのーとん只今増量中!!』の予約が次々始まっていますが、きましたよ

「○月×日 正臣と兄貴が出会う」

正臣×明+光輝ですってよ!
これは予約するしかないじゃないか!!
はぁ…発売はまだまだ先なのになぁ

ちなみにこれはリブレットさんの特典です
きっとコレを見たあの人やあの人も予約しちゃうハズ…ですよね



PR
無題
リブレットさん・・・ドラマCDでしたね。
(*´v`*)エヘッ♪
こちらで購入決定ですvv
さて、予約してきましょうかね・・・(笑

Commented on 2007/06/12 Tuesday 11:54:02

by mako | コメント編集

mako様
あはは、やっぱりポチっちゃいますか?
当然自分も予約済みですよ
アニメイトとアリスも発表されてますけど、こっちはまだ検討中
由良さん日記に>前回よりも多かったので とあったので
特典CDシナリオのボリュームが多かったのか、特典CDがつくお店が多かったのかどっちなんだろうと思ってます
CDがつくお店が多かったとしたら、家に山ほどのーとんが届くことに…

Responsed on 2007/06/12 Tuesday 21:00:02

by とりあえず@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]