忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋する暴君まとめ買い/ディアプラ10周年

ちょっと前のことになりますが、恋する暴君のCDとコミックスを一気に買い揃えてしまいました

去年、パスコレの映像を見る機会があったんですけど、朗読コーナーみたいなとこで、緑川さんと鳥海さんが演じていたわけですよ
えーっと、これは鳥海×緑川…なの、か?と一瞬思うほどのツンギレ受け&ヘタレ攻め
なんか面白そうって思ってて、やっとこのあいだ一気に買ってしまいました

思ってたとおりに面白かった そして、思ってた以上に喘いでた☆
ツンギレツンギレ!
抜いてあげようとしてどんどん歯止めがきかなくなる森永萌え
緑川光・鳥海浩輔・宮田幸季・杉田智和・平川大輔と、キャストも豪華でした



あ、あと今日はディアプラスを買っちゃいました
10周年記念だそうです
別冊で表紙イラスト集VOL.1が付いていたんですけど、あれ?って感じでした
自分のイメージではDear+表紙は、蔵王さんばっかりっていう感じがしてたんですけど、今回の別冊ではほとんど描いてなかったよ
影木さんとの合同だけだった
後半で増えてくるのかな
まぁ立ち読みオンリーで本誌購入は初めてな自分が言うことじゃないですけどね! コミックス派なんで…

ところで今回はミニドラマCDもついていました
門地かおりさんの「生徒会長に忠告」と志水ゆきさんの「是-ZE-」の2本です
……岸尾さんがすばらしい
この岸尾さんを聞くために820円だしても惜しくない
笑える
カプとしては杉田×鳥海ですけど、今回はなんと言っても岸尾さんですよ

是の方は、三宅×平川
生徒会長よりも時間が短いんですけど、いきなり平川さん喘ぐんですかー!!
岸尾さんで笑っていたところに、いきなりシリアス展開でエロ突入だったので、うひゃぁ~って感じでした

あの、両方とも買いたくなってきたんですが…
まんまと販売戦略に嵌ってるぜ
PR
無題
Dear+買われたのですね~(≧v≦)
イ☆イ☆ですよね!!
岸尾さんさいこーだよ!!!(爆

>両方とも買いたくなってきたんですが…
これはコミックですか??・・・すごくおススメですよ!!!
笑えます!!是非vv(笑

暴君はコミックは持っているのですが、
CDまでお金が回ってないのです(´∀`;)
良かったのですね~。来月検討してみよっかな♪(笑

・・・すみません。何だかテンション高くて;;
好きな作品のお話だったものでつい(・ω・;)

Commented on 2007/03/21 Wednesday 08:41:38

by mako | コメント編集

mako様
makoさんの日記を拝見して、10周年かぁ…と思って買いに行きました!
ぐはぁっ だいさく…!!
門地さんの作品は今まで拝見したことがなかったのですが、想像してたのと全く違いました
コミックスもCDも両方ほしくなってきた
来月ぐらいに揃えてるかも…

Responsed on 2007/03/21 Wednesday 14:50:36

by とりあえず@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]