忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のーとんサンプルボイスキター!!

いやーーー!!!!
やばい、やばすぎる。なんなの、これは!
もうほんとにどうしろと、このはやる気持ちをどうしろというんですか。
どのキャラの声もサイコーです。ゾクゾクしますよ。

なにげにセリフもかなり内容を期待させる内容となっております
のーとん 素直じゃないなぁ~ ま、そこが明のいいところでもあるんだけどさ
光輝 ちゃんと…言うまで…許さないよ
誠二 あきら、明…どうにかしてよ…
正臣 明、攻められるのが好きになるようにたくさんしてやるよ…
みたいな感じです。


のーとん、別にBL限定なわけではなかったんですね。
たぶん、明が試しにお兄ちゃんに対してのーとん使ってみた結果、男しか対象に選べなくなった、とかかな。
マスコットっぽい声で行くのかと思いきや、いくつか聴くとのーとんもかなり攻めっぽいんですが…

実際プレイしたら変わるかもしれませんが、見た目で一番好きなのは正臣です。
声も普通の学生っぽくてかなりいい感じですー。
もっともっといろんなセリフが聴きたい!

誠二はとてもあのユーリウスお兄様と同一人物だとは思えないよ。
「どうにかしてよ」っていうセリフから受けか?と思いきや「やってあげないよ?」とかも言ってます。
どっちなんだ?!

だけど、今回はなんといっても村上さんの吐息にやられますよ。
なにこの息多めの台詞回しは!
たまんないっす。
実はデモムービーでお気に入りのスチルも光輝なんだよなぁ
亀甲縛りスチルなんですけど、しばりがどうこうではなくて紫がかった色使いと恍惚した表情に魅かれる
キススチルも舌の赤みにドキっとします。

うーあー 待ち遠しすぎるよ
PR
無題
ココにコメント残すのは初めてです!
いつも残していいのか悩んでて・・・;;
サンプルボイス聴かれたのですか~??(≧v≦)
私はまだなんですけど、そんなに良かったですか!!??ゎゎ~楽しみ♪
・・・ヤバイなぁ、値段がお手ごろなだけにホントに
複数買いしてしまいそう(*´Д`*)

Commented on 2006/10/27 Friday 11:02:55

by mako | コメント編集

mako様
makoさん、こんにちは!
さびしんぼうなので、コメントいただけるとめっちゃ嬉しいです。ありがとうございます。
サンプルボイスはメロメロですよ。
毎晩デモムービーを見る、にサンプルボイスを聴く、が追加されそうです。
ぜひとも早く聴きに行って下さい。
一緒にK.Oされましょう

Responsed on 2006/11/17 Friday 20:14:33

by とりあえず@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]