忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤミと帽子と本の旅人

ヤミ帽が11月からアニマックスで放送されるそうです。


前はUHF局だったから、CSでちょっと画面がきれいに見えるかな。
アニメは新番組だけでもいっぱいいっぱいなのに、今続けてみてるものや再放送を入れたら時間が足りないよ
ファフナーの再放送もあるのに…

新番組は、コルダとときメモを見終わりました。
DグレはOPだけ先にチェック。
コルダは初めの頃の話結構忘れてるなー
先生は妖精のおかげで弾けるってこと知ってたのか
すっかり覚えてませんでした。
それにしてもほんっとに無駄にキラキラしてるね
もう少し髪の色がどうにかなればなぁ
自分はコルダ未プレイで漫画しか読んでないんだけど、ああいう声なんだ。
柚木さまがしゃべるとなんかにやにやしちゃう。

ときメモはちょっといまいちかな…
とりあえずあと数回は見てみる。

Dグレは西川さんが歌ってるので、先にOPだけ見ることにしたんだけど、疾走感があっていい歌だ。
アルバムでたら買っちゃうかも
OPで結構メインキャラ勢ぞろいだったけど、いろいろはしょってキャラが出てくる話を持ってくるのかな。
こっちも、髪の色が気になる
OP見た限りだと気になるのはリナリーと神田だけだけど

デスノは一瞬だけリアルタイムで見た
ちょうどシブタクのところ
作画は結構いい感じだったけど、やっぱり月の声が…
だけど、まだ1回目だし続けていくうちに馴染んでくるかも。
そういえば、ときメモ主役もやってますね

PR
この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]