忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山のようですよ

今日買ってきたものやら届いたものやらで部屋の中に山ができてますよ

デキる男の育て方:小冊子申込準備済み!
クリムゾンスペル:ファインダーよりこっちの方が好みかな
プリンセスプリンセス+:プリプリ買ってたんでとりあえず
愛と欲望は学園で:ゲーム化の時に試しで買ってからなんとなく
生徒会長に忠告:結局買ってしまいました
LaLa:毎月買ってる雑誌はこれだけ
キスとDO-JIN:由良さん挿絵なので
ギアスDVD:ピクチャードラマのために全巻買いますよ
うたわれデスクトップアクセサリー:とうとう浪川さんが…!
絶体服従フリートークCD:鳥海森川鈴木(千)なんてゲットせずにはいられない


うーん、どれから手をつけようか悩むな…
PR
無題
私も、最近家に帰ったら何かが届いてる・・・
っという感じです(・∀・;)
しかも、未消化な物がたまってきてます;;

『生徒会長~』買われたのですね♪♪
コレ読んじゃったら、『第二ボタン~』も買いですよ!!(笑
・・・何か回し物のようだ(´∀`;)

キスとDO-JIN・・・コレは本屋でパラ見してみて検討です!(きっと買っちゃうな

Commented on 2007/03/24 Saturday 13:01:48

by mako | コメント編集

mako様
生徒会長買っちゃいましたよ。
そしてたぶん第二ボタンも買っちゃうんだろうな
…実はドラマCDも注文済だったりして あはは

キスとDO-JINは、オタク女子には馴染み深い単語がゴロゴロ出てくるので楽しめましたが、ラストがあっけなくて物足りない感じがしました。
と、思ってたら6月に続刊『キスとDO-JIN!~お兄様はタックスフリー!?~』がでるらしいです。
由良さんのイラストは当然素敵でしたので、もちろん続刊も購入しますよ!

Responsed on 2007/03/25 Sunday 13:39:21

by とりあえず@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]