忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KoiGIG DEVIL×ANGELフルコンプ

KoiGIG終了しましたー

ルートは一本道
たまーに選択肢が発生するデジタル紙芝居
選択肢は2択だけど、普通に好きな方を選べばそのままエンディングにたどりつくくらい簡単
フラグたてたり、選択肢を組み合わせたりする必要は無いです
選択肢が発生したらセーブしておいた方がいいでしょう
クリア後、ロードで逆の選択肢を選ぶとすぐにバッドエンドが見れます
バッドエンド時にはキャラによる説明があるので楽しめる
キャラによってそれぞれお話が違うのがよかった
共通ルートとかって他キャラでプレイ開始するときとかつまんないしさ、その点これはよかった
今回はスキップ全然使ってないです
オートにしてずーっとお話を聞いてる感じ
従って時間は結構かかりました
キャラクターは立ち絵ではなくキャラウィンドウが表示されます
その時々によってウィンドウ絵は変化
ウィンドウがじりじり動くのも面白かった
ウィンドウの位置によって声の聞こえ方が違うのもこんなとこまで凝ってるのかと驚いた
なので、イヤホンつけてプレイするのがお勧めです
あ、あとこないだラジオでドンさんが言ってた萌えシチュがシュウルートであったよ
コートの裾とか肘の部分をちょこんとつまむヤツ

攻略キャラは他キャラルートで見るほうが好感度アップだな
自ルートだと結構ひどい男達だぜ
DV男にワガママ男、優柔不断男と自分勝手な男
ノリはだめんずなのか!
でも最後はみんな改善されてた…よね

あとみんな金持ち家庭だった
代議士のご子息
老舗和菓子店の跡取り
ジュエリーデザイナーの息子
財閥のお坊ちゃま
すごい


それじゃあこれから特典CD聞くか





PR
序盤ってなに?
序盤ってなに?

Commented on 2007/11/08 Thursday 13:29:00

by BlogPetのぜろ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]