忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

顔のない月/アニメいろいろ

今更ながら「顔のない月」DVD版をプレイ中。
とりあえず、ウェディングドレスルート完了。
いやぁ、ヒロインの鈴菜は典型的なツンデレですな。
主人公の声がないのが残念。

まだ始めたばかりでなんともいえないけど、カーネリアンさんが
描くおっぱいはいいね!
弾力があってしかも柔らかそうだ。
新作の「きると」での管理人さん日焼け止め塗りスチルでの押しつぶれた
おっぱいももう…ハァハァ

早く他キャラも攻略してぇぇぇ!
…しかしながら本日よりPCを修理に出しているためお預け状態だよ。
今は家族のPCからお送りしております。
くぅっ 後何日我慢しなければならないんだ。

そういえばギルティの「輪罠」がマスターアップして体験版が出てたのでプレイ。
絵は結構かわいいし塗りも好みだ。
だけど自分的にはつまんなかったかなぁ。
リンカーンが好きじゃないのかな。3Pが限度か。

主人公(女の子)が兄の自殺の原因を探るため、兄の勤務先だった全寮制の男子校にどうやってか転入するんだけど、そこの生徒たちに犯られまくるんだよね。
はたまたなんでか女教師たちも同じように犯られまくるみたいなんだけど、
これは前からなのか、主人公が転入してきてからなのかわかんない。

体験版はエチが2本(制服・スク水)あるんだけど、授業をさぼってるところをつかまって
昼間・夕方・夜とずーっとかわるがわる挿れられるんだけど日差しがちがうだけで
スチルも変わらないしなんか単調。
「白濁まみれの放課後」というサブタイトルがついているぐらいなんで
出しまくりなんだけどエロさがない。
こんなに中出ししたらできちゃうんじゃないかなぁと思うくらいでした。


アニメは、ノエインが1回目だったんだけど、結構面白くなりそう、と
期待がもてた。
シャナ・カレイドスコープ・地獄少女は見なくなるかも。
で、先週までは王ドロボウがやってた枠に.hackが入ったんだけど、あら面白そう。
本放送の時も何回か見たんだけど、見た回が面白くなかったのかなぁ。
サイガーつながりになってるみたいだし、続けてみてみよう。うん。


PR
この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]