忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光開通!!/メーカーエイプリルフール企画

Mステ見ながら書いてます。
初登場VTRの方がおもしろいな。
あ、指輪も見なきゃな。

今日から回線が光に変わりました。
今までADSLだったけど、多少早くなったのかな…?
で、この工事のために今日は休みをとってたので、途中だったキアディル仕上げようと思ってたんだけど、できませんでした。 はは。

昨日あげたラブレボ呼び方表を今のサイトの形式に微調整して、
ついでに今期見ようと思っているアニメの覚書表を作ってたらあっという間に時間がたってしまった。
で、その表見ながらDVDの予約セットして…結構時間かかったー。

前期気に入ってたのは、ノエイン・乙Hime・クラスターかな。
今回も気に入るものがあればいいな。


あ、あと表の方にも書いてますが、ラブレボ呼び方一覧は
ネットや雑誌からピックアップしたものなので、ちゃんとチェックしてません。
あと、並べ替えとかいろいろして打ち間違いとかもあるかもしれないので
「違ってるよー」っていう場合はお知らせいただけると嬉しいです。
自分でもいくつか見つけて修正しました。

EX 深水家族が深水両親のことを颯大と呼ぶ
ってなんじゃこりゃーって間違いがいくつか……





**************************

キアディル修正開始……ととりかかったら、あ、0時回った。
エイプリルフール企画あるかなーって、いそいそと郎猫儿 へ。
ちょっと今年はすごすぎるんじゃないですか?由良さん。

去年の絶服学園物はめっちゃラフ画だったのに、今年はマジ発売しちゃうんじゃないかと思わせるクオリティ。
前回のCOREみたいですね。
ギャラリーに店員がいないのが残念。
たんすっていうところも、ナルニアみたいでタイムリーっすね。
今由良さんが製作している同人ゲーもそうだけど、これも主人公受か。
見れば見るほどめっちゃ萌えるよー。

こんだけ作りこんでてもやっぱり1日限りで下ろしちゃうのかな。
もったいない。


キラルも企画やってますよー。
そう、こういう格闘ゲームみたいな燃えが欲しかったんだよ。
これって先割れさんにわざわざ依頼したんだろうか。
すごすぎる…
ラメントの方もカメントとしてビトロ様がでずっぱりです。
ラメントキャラはビトロ様にとっては育ちすぎの子が多いのね。
なんか、今も少しずつ修正加えられてるみたいで、最初になかったBGMとかも入ってきてる。
もう眠れねー。

前回の鼻血やキャラグッズもよかったけど、今回もこれだけ作りこんでくるとは思わなかった。
ちなみに兄ブラは四捨五入して10周年記念食品祭でした。



って、もう寝ようと思ったら、COREのエイプリルフール企画キター。
(現在時刻2:26)
今年もオレンジ★COREでのソフト発表か。
前作バカ売れだったのねー。
今回はファナティカのロープレ。
ドット絵まであってすげーと思ったら、え…体験版?
まじ、体験版ダウンロードできるんですけどー。
普通にプレイできるんですけどー。
うっわ、さすがだなぁ……

しかもメサイアも来てたー。
タク美とリョウ子か…
オールドタイプのセーラー萌えー!!


――まじ寝かさない気ですか…orz

PR
この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]