忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブレボラジオCD★神城先輩つーか浪川さん

ラジオCD聴きました。
10・11・12月分なのでまだミニドラマとかはなくて
純粋にラジオ放送なんですけど…

いえね、内容は知ってましたよ。
文字におこしてくれてるやさしいサイト様とかありますし。
うんでもね、実際聴いてみるとまた違うなぁ。
想像以上、想像以上だよ。W大輔!!

平川さんはフランツとかお兄ちゃんのイメージと近い。
優しい感じ。
やんちゃもにこにこ見守ってくれてる風。
浪川さんはエロ担か!
エロ連想できるような単語への反応が早いなー。
このエロへのこだわりはまるで中学生男子のよう。
かわいい。

やっぱり文字で見るより声で聴いた方がイントネーションやら
リズムやらがあるから、二人のやり取りをより楽しく聴くことができました。
1月からの分も発売されないかなぁ。


ところで、ラブレ本でも思ったんだけど今回のCD内でも言ってましたね。
キャラの声収録について。
もうね、吉村Pグッジョブですから。

あぁん。私が大好きな息多めの神城先輩は吉村Pの指示の賜物なのね。
無駄にみんな色気があるのもプロデューサー権限だなんてステキ。
「やって。」だなんて男前だわ。
4月にはドラマCDも発売予定だし、ゾクゾクするような声を期待しています。

でもドラマCDはどんな内容になるんだろうなぁ。
交換日記を見ると甘々っぽいので、小説みたいなオールキャラでドーンって
感じじゃないんだとは思うんだけど。
各キャラごとにトラック分かれてるのかな。

郎猫儿の場合だと攻略キャラごとに1シナリオになってるけど
今回9人いるしなぁ。
一人当たりの分数が少なくなるし…
3枚組みはどうですか?インチャネさん。
あぁ、それよりもヒロインどうするかだね。

デート物みたいに聴いてる人に語りかける系にするのか、ヒトミに声優つけるのか。
うーん。
どうなんだろうなぁ。
PR
この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]