忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブレボ コミビズ6月号

今月号のコミビズラブレボは、2年生チーム+颯大+お兄ちゃんです。
神城先輩は皆無…
皆でわいわいも楽しいけど、誰かにスポットあてた話も好きだな。
マッキー主役の話も見てみたいと思います。



ヒロインのクラスが今週の構内清掃担当
しゃがんだり立ったりの繰り返しがダイエットになるかもと、頑張るヒロイン。

途中で透に遭遇。
「こっこれはー!!」と叫ぶ透に駆け寄るヒロイン。
何事かと思えばゴミに混ざって捨てられていた限定フィギュアを発見したとのこと。
興奮しすぎてごめんと謝る透に、お掃除を頑張ってたから神様からのプレゼントだよとヒロイン。

次の場所に移動したヒロインは通用口が開いているのに気づく。
するともくもくとゴミを拾い続けて校外へ出てしまっている時田を見つける。
校外と校内の境がまったくわかっていなかったらしい。
フェンスのこっち側だけでいいんだよと教えてくれたヒロインはやさしいという時田。

汗をかいたから水分補給をしようと水のみ場に向かうヒロイン。
そこには華原がいた。
身体を動かした後のお水はおいしいという会話をしながら蛇口をひねると勢いよく水がでて顔中水浸しになるヒロイン。
華原はハンカチを渡そうとするがジャージには入っていなく、それにたいしてヒロインは体を動かせば体温で蒸発するから平気、と答える。

そこへ透が登場。
時田がグラウンドの端に缶みたいなゴミが埋まっているのを発見したので、スコップを探しに来たとのこと。
演劇部の大道具で代用できるものがあるかもと、部室に向かう3人。
そこへ颯大が部活の時間に現れないヒロインを探しにやってきた。

校内清掃担当だから、というヒロインの答えに納得した颯大だったが、華原と透がなんでヒロインと一緒に校内にいるのかと不審がる。
缶のことを説明したところ、おもしろそうだからと颯大も加わることに。

時田の元へ向かうと、時田が缶を手で掘っていた。
ボロボロになっている時田の手。
バイキンが入って化膿しちゃったら大変だからきちんと消毒して、と心配するヒロイン。
心配してくれるヒロインに感謝する時田だが、まずは缶を掘り起こそうということに。

缶を取り出し開けてみると何冊かのノートが入っていた。
ぱらっとめくるとそこには「俺の妹」というタイトルが。
嫌な予感がし読むのをやめようというヒロインだが、気にしすぎ、とやっぱり皆で確認しようと、時田に読み上げてもらう。
するとそこには妹のかわいさを日々綴ってあり、華原が思わず「すごいシスコンだな…」とつぶやくほどの内容だった。
聞いているうちにドキドキしながら青ざめるヒロイン。
最後まで読み上げると、名前の記載があった。
「桜川鷹士」
イヤな予感が的中したヒロイン。
あと5冊同じようなものがあるから、読みましょうか?と時田。
颯大は、自分もヒロインのこと書いて埋めちゃおうかと羨ましがる。

家に持ち帰り兄に報告するヒロイン。
友達に誘われて一緒に埋めたものだ、と懐かしがる兄。
実は、高校卒業記念以外にも中学卒業、高校入学、大学卒業…その他ヒロインの記念日に同じようなものをいろんなところに埋めたとのこと。
えぇ~~!?と気が遠くなるヒロイン。
PR
この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]